2度目の体験をしてきました。
お相手は向かいの部屋に住んでいる独身男性の庄司さん。
マンションのベランダ越しに、よくみかけていた男性です。
「あいつにパンツ見せてよ」
夫の一言から始まった庄司さんへの露出イタズラ。
*詳しくは「露出実行報告(女性用)」で報告してますので良かったら後で読んでみて下さい。
私は庄司さんの部屋を訪問しました。
一度、寝取られセックスの経験があるとはいえ、緊張します。
庄司さんはベランダ越しに見える夫に向かって合図を送ります。
早速、スカートをめくって欲しいとリクエストされました。
いつもベランダ越しに見せていた下着ではなく、まだ見せた事ないピンクの上下。
まだ確認したことのない下着だとすぐ気づいてくれる庄司さんは流石だと思います。
パンチラ遊びを一通り終え、いよいよといった感じ。
「旦那さんとの約束は守ってきた?」
約束とはおなにー禁止令でした。
(夫とのセックスも)
もともとそんなしないんですが、最近は性欲が高まることが多くて。
結構苦労しました。
「我慢してきましたよ・・・」
それを聞いた庄司さんは一瞬ニヤっとした表情を見せた気がしました。
彼はおっきなバイブを持ち出し私の股間にあてがってきました。
「シミが出来てきてるね。感じてる?」
「ほら?シミがおっきくなってきてるよ?」
私のことも誘惑してきました。
「アイさん。これからもしませんか?」
「旦那さんには内緒で」
浮気になってしまうのは嫌だったので私は断りました。
庄司さんは「ヤレヤレ・・・」と言った態度を示した後に私の口におちんちんを入れてきました。
大きさとかは普通。夫と同じくらいですかね。
あまり得意ではありませんが、股間のバイブを早くどかして欲しい一心でがんばります。
そして顔に思いっきりかけられました。
「シャワー浴びといで」
庄司さんが賢者タイムに突入しているうちに、私はシャワールームへ。
出てきると庄司さんは私のパンティを撮影していました。
「ちょっと!何してんですか・・・」
私は慌てて取り上げました。
「すごいシミになってて。記念に残しておきたくて」
「いやいや、恥ずかしいから消してくださいね?」
「後で消しておくよ」
絶対、消さない反応ですねアレは。
「アイさんって下着汚れやすい体質なんですか?」
いやいや・・・あなたがずっとバイブを押し付けるからこうなったんですよ?
なんかこの後もネチネチとしたエッチばかりで。
すごい時間をかけて全身ずっと舐めてたり。
寸止めされたり。
庄司さんの本性というか性格が垣間見れた時間でした。
でも、気持ちよかったと満足してくれたし、夫も喜んでくれたし良かったんだと思います。
※元投稿はこちら >>