全裸の彼をベッドに寝かせつけてひでみはベッドに腰掛けてオナニーを見ています。僕の部屋からは彼の太腿からしただけが薄暗い中見えています。
ひでみ、どうしたらいい?
彼、立って全体を見せてもらえませんか?
ひでみは立ち上がって、こう?こんな感じ?とか言っていろんなポーズをとっていました。
そして彼の足元?太腿の間に座りました。
僕の部屋からもひでみが見えます。
僕は自分の部屋で下半身だけ脱ぎました。
ひでみは指先で彼のチンポをつつきだしました。そして、私がシコシコしてあげよっか?
彼、お願いします!と言って手をチンポから離しました。ひでみはそれを手で握り上下に動かしていきました。僕の方からは腕が動いてるくらいしかわかりません。
ひでみ、凄く硬くなってきたよ!気持ち良い?
彼、気持ちいいです。もう少し強く握ってもらえませんか?あっ。そう!
ひでみ、腰まで動いてるよ!?と言いながら彼の太腿の上にまたがりました。そしてひでみも太腿に擦りつけるように腰を前後に動かしてます。ひでみの口からもため息のような声がもれてます。そして彼の右手を引っ張り
ひでみ、なんかエッチな気分になってきちゃった。胸触って。と言って自分の胸に彼の右手を押し当てました。
彼、いいんですか?凄く柔らかいです。でも乳首は固くなってきてますよ?
ひでみ、あん!気持ちいいよ。反対側も!
彼は両手でひでみの胸を回すように揉んでいます。
彼に触りやすくするためかさっきより上にまたがっていてチンポの上に座ってるかんじ。
ひでみ、硬いのが私のアソコに当たってる。と言って身体を起こしました。
僕からはまるで騎乗位でやってるように見えます。
僕も勃起してしまいここから僕もシゴきだしてしまいました。
※元投稿はこちら >>