あっ! そこ! 凄い!」
簡単に包皮が剥けてしまった。 露出した部分が、診察室の微空調に当たってスースーする。 [何て素敵なの、、]
こんな素敵な技は夫には無い。 ただ摘ままれたり、吸われたりするだけだ。
[6] Re: cliンポ 飯島濡手 :2017/10/09 (月) 02:04 ID:vFiSYOFM No.118903
「ふぅ!」
clitorisを叩くリズムが心地良い。 Dr.の診察は、女体の潮を満ち干きさせる様に繰り返し、でも、同じ潮の波は無く飽きさせない。
「奥様は右利きですか?」
「ん ぁ ハィ!」
「承知しました」
うん? 診察治療と右利きと関係有るの?
Dr.の舌の潮を刻む動きのリズムが、アップグレードして来た。 clitorisを叩いて、剥いて、振るわせて、同じ1/3拍子でも、テンポが150程まで上がっている。
[ドキドキするわ] 心拍数より随分早い動きになって来た。
「ぅん~!」
身体が踊り出すのを感じた。 「チーン」と正確にclitorisを刻んでいたDr.の舌のメトロノームが、利き手を確認して、壊れた様になってから、より優しくされているのに、意中に無い部位が大きく、「チーン」と応えている。
[clitorisが、倍くらいになっちゃった、かな?] 触らなくても、怖いくらいに勃起したのが判る。 Dr.の舌が重そうにclitorisを弄っている。
[これだけ勃起したなら、] 包皮が厚くても、完全に中身を晒しているわ。
自分で剥いて鏡で見た事が有る。 本当にピンクの観音様が顔を覗かせていた。 男がrapeする気持ちが分かった様な気さえした。
[そんな大事な観音様なのに、] 診察とは言え、夫以外の男に中身を晒している。 [あたしの感じる部分はここです!]と頷いている。
[でも、もう少し、もう少しで、 イケるわ]
「あ~!」
[あ!久しぶり、この感覚! ぃい ぃいわぁ~!]
※元投稿はこちら >>