ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
147
投稿者:マサタカ
昨夜からの報告。


「今日はリュージさんが新しい人紹介してくれるって」
「なんか今のユキナにピッタリな人なんだって」
「楽しみー」
「じゃあいってくるねマサ君」
そう言ってユキナは出掛けて行った。


しばらくして届いた写真にはユキナの姿が。

まずは後ろ姿の写真。
上はグレーのTシャツ、
身体にぴったりフィットしたサイズで、
ブラのラインがはっきり分かる。
下はデニムのショートパンツ、
逆にこっちは丈はかなり短いのにゆったりしたサイズだ。

次は正面の写真。
ユキナは腕を後ろで組んでいて豊かな胸が強調されてる。
しかしここで違和感。
確かにブラはしている。
襟が広いのでブラ紐が見える。
なのに胸の先が明らかにポッチリと浮き出ている。

その理由は次の写真で分かった。
ユキナがTシャツをまくり、
ショートパンツを膝まで下ろして下着を見せていた。
ブラは確かにしていたが、
胸を包むカップがなかった。
さらにパンツも、
ほぼ紐で形成されていて、
秘部を隠す部分の布はなく丸見えだ。

「今日の人ね…こういう格好させるのが大好きらしいの」
「しかもこれがまだ序の口って言うんだよ?」
「今からこれで出掛けるって…」
「どうしよう恥ずかしい…」

そう言いながらもユキナは出掛けたようだ。


それから少しずつ写真が送られてきた。

人の多い飲食店で食事しているが、
明らかに乳首が主張してしまっている写真。

机の下を撮った写真では、
ユキナは足を大きく広げていて、
ショートパンツの隙間から秘部が見えていた。

そのあとの某チェーンの珈琲店で撮った写真は、
斜めがけのバッグをしているせいで、
ユキナの胸がパイスラで強調され、
乳首どころか少し膨らみがある乳輪まで浮いてるように見えた。

ここには書ききれないぐらい次々と写真が送られてくる。

「露出好きさんね…リュージさんからマサ君のこと聞いてるんだって…」
「だからどんどん写真送ってあげようねって…」


そのあとはゲームセンター。

UFOキャッチャーのところでTシャツを捲って胸を露出した写真には、
さっきはなかった
「ユキナは露出大好きなドスケベです」の落書きがお腹に。

カーレースゲームの椅子に腰掛けての写真には、
後ろで若い男の子がゲームをしているにも関わらず秘部と胸を露出。

さらにはプリクラの中での撮影では、
ユキナはTシャツとショートパンツを完全に脱がされていた。


ゲームセンターからの写真が途切れてしばらくして、
動画が届いた。

「本当にこのまま行くの?」
『そぅだよ』
「服置いてくの?」
『もちろん』
『大丈夫!ここ何回も使ってるけど人来たことたまにしかないから!』
「来たことあるんじゃん!(笑)」

そう言うユキナは、
何も隠してない下着だけにされていた。

『あっそうだこれ書いといてあげる』

そう言って露出好き男がユキナの胸元に落書きする。

『ほら読んで』
「えー…見付けたらレイプして(笑)」
『もちろんレイプしてもらうよね?』
「えー?…うん…してもらう」
『へんたーい(笑)』
「もう(笑)」
『ほらほらマサタカ君?に報告しないと』
「うん…」
「マサ君今からねユキナこのままお外出てね写真とってもらって」
「その御礼にね生ハメ中出ししてもらうね」
「あともしその間に男の人に見られたらねその人とも生ハメ中出ししちゃうね」
「ユキナ肉便器だから仕方ないの…ごめんね」
『うわー(笑)マサ君可哀想(笑)』
「仕方ないもん(笑)リュージさんとの約束だもん(笑)」

そのあと本当にその格好で車から出たユキナは、
薄暗い陸橋を歩いていく。

「あっなんか思ったより寒くない」
『興奮してるからじゃない?(笑)』
「そんなことないもん(笑)」
『じゃあそこしゃがんでマンコ自分で開いてみて?』
「え?…うん…」

ユキナはその通りにした

『ほら(笑)めっちゃ濡れてるじゃん(笑)』
「…うん…濡れてる…(笑)」
『どうして濡れてんの?』
「…興奮…してるから…」
『へんたーい(笑)』
「もう(笑)」
『じゃあ写真いっぱい撮ってあげるね』
「うん…」
動画終わり。

それからユキナはいろんなポーズで写真を撮られていた。

どうやら高速道路にかかる陸橋のようだった。


また動画。

「ンッジュルッンフッジュポッ」

ユキナは腰を落とし、
露出好き男のモノをくわえていた。

『ね?意外と人こないでしょ?』
「ンッうんジュルッジュポッジュルッ」
『でも実はこの場所使うの今回初めてだったりして』
「え?」
『だから本当は人来ないかどうか分からない(笑)』
「…うそ…」
『ほら口止まってる』
「…ジュルッジュルッジュルッ」

言われて素直に再開するユキナ。

『人来たら本当にレイプされようね?』
「ンンッジュルッジュポッ」
『スギモトさんにも好きにしていいって言われてるし』
「ジュルッジュルッ」
『なんならここに縛り付けて放置しよっか?』
「ジュポッジュポッジュポッジュポッ」

露出好き男の言葉に合わせてユキナの奉仕が激しくなる。

『オチンポ大好きなんだよね?』
『最近セックスしかしてないんでしょ?』
『ヤバくない?』
『完全に人間捨ててるでしょ?』
『風俗嬢よりヤバいんじゃね?』
『肉便器ってぴったり過ぎでしょ?』

「ンンッンンーッアッアッアンッ」
ユキナが腰を震わせ、
露出好き男の腰にしがみつきながらイッた。

『うわ本当にフェラしながらイッたよ(笑)』
『すっかりセックス狂いじゃん』
『ほらそこに手ついて尻突き出して』
『露出好きの肉便器に大好きなオチンポ入れてあげるから』

言われた通りにするユキナ。
下には車が通っている。

『おねだりしてみ?』
「オチンポ…ください…」
『そんなんじゃダメ』
「ユキナのオマンコに…オチンポください…」
『肉便器なんでしょ?名前いらなくない?』
『スギモトさんにこの前なんておねだりするか教えてもらったんでしょ?』
「…はい…」
『ほら言ってみて』
「ユキナは…オチンポ狂いの公衆便所…です…ユキナのマンコは…皆さんのザーメン便器です…ザーメン便器にオチンポ生ハメ中出しで…ザーメン恵んでください…アァーッ!」

言い終えた途端に露出好き男から生ハメされ、
ユキナが大きく喘いで、
動画は終わった。


しばらくして、
ユキナの秘部から精液が垂れる写真も送られてきた。


帰宅したユキナに、
人に見られなかったか聞いた。

「大丈夫だったよ。」

もし見られたら本当にしてた?

「…分かんない…でも多分…したかもしれない…」
「だってセックス気持ちいいもん」

ユキナはそう言った。

※元投稿はこちら >>
17/10/04 20:46 (aAVQFnUv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    ホテルから中継-露出画像掲示板 - 画像... 06:11
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    本日、ファン⭕️ジーマッサージを受けませ... 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    オナ配信するょ-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.