ホテルの部屋に入りソワソワした気持ちを落ち着かせる為に
先にシャワーを浴びました。 椅子に座り静まり返ったホテルの
部屋で買って来た缶ビールを1本飲み終えた頃でした。
嫁から電話が入りました。 今から店を出て次の店に移動するとの事でした。
電話を切った後、携帯で時刻を確認すると22時半頃でした。
まだ次の店に行き飲むのか? ただ、刻々とその瞬間は近づいていました。
23時過ぎでした。嫁からラインが入りました。 タクシーに乗り
少し移動したらしいのですが、ホテル街に移動したようでっす。
連絡が来たのは、既にホテルの部屋に入ってからでした。
部屋のトイレから連絡をしておりました。 いよいよなのか…
その間、数回程度のやり取りしか出来ませんでしたが、最後に嫁から
送られてきた言葉は、「Aさんに抱かれます。」の一言でした。
Aは既にシャワー中のようでした。 私とのやり取りが終わった後は
嫁もシャワーに行くはずです。 10分が経ちました。 今頃はもう
シャワーを浴びているのだろな…。 もしかしたら、一緒に入っている…
そうだとしたら、浴室で既に嫁とAは絡み合っているのでは…。
時間の経過と共に、二人の行動を妄想していました。
当然ですが嫁からも途中の連絡はありません。
嫁との連絡を絶ってから1時間以上は経過していました。
もう深夜0時半近い時間でした。 突然私の携帯が鳴りました。
携帯を見ると、相手は真美となっていました。 嫁からの予期せぬ電話に
慌てました。 数回鳴ったところで電話に出ると無言の状態でした。
息を殺して、電話の向こうから聞こえてくる音を必死で聞きました。
※元投稿はこちら >>