その後 密かに父 妻のDNAが検査出来る物を集め 子供と俺の粘膜を採取して 検査に出しました。
子供は98%の確率て父の実子とされました。
妻は嫁に来て 2ヶ月目には 父の子を妊娠した事に成ります。
少し早く家に帰り 家の中が静かだったので、
「だだいま~」
と戸を開けると!
一番有ってはならない場面に出くわしました。妻が裸で 父に跨がり 裸の父に抱きつき 父も妻も ハァハァ~息を荒くして 父のチンポが 跨がってる妻のマンコに突き刺さってました。
突然 戸を開けられ 驚いた妻が 振り向きざまに腰を浮かせチンポが抜け マンコから ドロ~っと精液が垂れ出し、
「ちょっと貴方 こんな早くに 何よ(怒)」
逆切れし
「いや 違うんだ これは 違うんだ‥」
父は しどろもどろ、
「父さん 何が違うんだよ! 息子の嫁にヤルなんて どう成ってんだよ!」
「良いじゃね~か! 別に減るもんじゃ ね~だろ‥いちいち細け~所が お前の悪い所だ!」
「何が 細け~事 だよ! 俺の嫁だぞ チイちゃんだって 父さんの子じゃないか!」
「アンタね 何て事言うの!アンタの子よ!(怒)」
「跨がったまま 逆切れかよ 全く呆れて物も言えないよ!」
部屋から鑑定書を持って来て 突き付けました。
「義父さん やっぱり 義父さんの子よ(笑)」
「お~ そうか 俺の子か!(笑)」
その時 子供が泣きだし 妻が連れて来て、
「ほら チイちゃんのパパ ホントは義父さん でちゅよ~(笑)」
「パパでちゅよ~(笑) 俺の子だと思うと 余計に可愛いな~(笑)」
と 俺の存在が無いかのように、裸で子供を抱いた妻と 父は部屋に行ってしまいました。
子供が泣き止むと 妻が喘ぎ泣き始め!
結局 妻と離婚!やはり俺が家を出ました。
※元投稿はこちら >>