カズに誘導された嫁は カズの股間に頭を沈めました。
間も無くカズはみずからパンツを脱いでいました。
嫁はカズのモノを握り先っぽに数回唇を当ててから舌で円を描くように舐め徐々に自分の口に咥え込んでいき、ゆっくりと根元まで咥え込むと、またゆっくりと戻し そのスピードは次第に早くなっていきました。
私はガラス一枚隔てた所からカズの頭越しに見えるその光景に我慢も限界に達していました。
カズは嫁を2~3分程咥えされた後 急に立ち上がり、嫁をソファーから床へ膝を付かせました。
カズは仁王立ちになると膝まづいた嫁の頭を引き寄せ奥まで突っ込む様に
動かせ始めました。
おい!!初めてでそこまでするか!!と思う私はまだ甘かった様で
Tシャツを着たまま上まで捲り上げられ、ホックを外し緩んだブラを今度は
脱がせるように、膝を付いている嫁にバンザイの格好をさせ、シャツから頭を抜き腕の先まで脱がせた状態で止めたのです。
そう、バンザイの格好のまま脱がせたTシャツで嫁の腕を抑えたのです。
こんな技があるのかと感心していると
片手で上がっている腕をロックし、もう片腕で嫁の頭を押さえ、カズみずから奥までねじ込み、そこで止める。 そのの後、やはりまた奥まで
今度はスピードを上げて動かし出しました。
嫁 も興奮してるのか苦しのか 「、、んぐ、、んー、、んぐ、、」と何ともエロい声で喘ぎはじめました。
※元投稿はこちら >>