コメントありがとうございます。
昨日新しく追加された映像を見ました。
2本の棒で上下から乳房を挟まれ、
その棒をロープで引っ張り、
床から足も突かない高さまでアカネが吊られていました。
いくら肥満ではないとはいえ、
50キロ近くはある身体を乳房だけで吊られているのだから、
相当な苦痛なのでしょう。
アカネの顔は痛みで歪み、
呻き声をあげてでました。
乳房は鬱血で恐ろしい色になっていました。
吊りから解放されたあとのアカネの乳房は、
可哀想なぐらい潰れていて、
吊り前より明らかに垂れ具合も悪化しています。
既に垂れきっているようにみえるアカネの乳房も、
富永さんはまだまだ改造しがいがあるとのことで、
大袈裟か冗談か分かりませんが、
いずれは乳房を肩にかけられる程にしたいとまで言っていました。
そのあとはそんな乳房をもみくちゃにされ涙を流しながらも、
富永さんの巨根でマンコを突きまくられながら絶頂していました。
富永さんの子どもを産んでから、
拡張も一気に進み、
そのせいで富永さんの巨根でさえ前より射精に時間がかかるぐらい緩くなってしまったらしく、
これぐらい痛みを与えながらの方がいい締め付けになると言われる始末です。
相当身体は痛むはずなのに、
その映像の夜も、
そんな素振りは全く見せなかったアカネには驚愕します。
映像の中で知ったのですが、
下腹部への淫紋タトゥーの施術時期が早まりそうとのことでした。
早ければ、
今月中にはアカネの身体にまた消せない印が増えるかもしれないと…
それだけではなく、
腰や尻へのタトゥーも既に計画しているとのことでした。
アカネの身体はこれからどうなるのでしょうか。
私が普段見られるアカネの身体は、
首から上と手ぐらいです。
その中は映像か、
富永さんに呼ばれた時しか見れません。
あんな垂れ乳になっているようには見えません。
どうやら、
ロングスカートをはいているときは、
マンコやアナルに何か入れたままだということは富永さんから教わりました。
早くまた、
マスクを被ったアカネを犯したくてたまりません。
※元投稿はこちら >>