御無沙汰しております。
更新が途絶えてしまい申し訳ありません。
仕事で大きな案件を立て続けにこなしていて、
なかなか時間が取れません。
アカネはというと、
相変わらずの性玩具肉便器として、
私の目を欺いてい(るつもりで)謳歌しております。
高田の部屋には週1のペースでは通っていますが、
いまだにどんなやり取りがされているかは不明です。
ただ少し気になるのが、
高田のところに行った日はかなり疲れている感じなのです。
しかし清川のように複数人を相手させてるわけでもなさそうですし、
もし何か激しい調教を受けてるなら身体に跡ができて富永さんが不信に感じそうです。
一体何があるのか気になって仕方ありません。
盗聴器でも仕掛けられないかと思案しています。
清川には、
相変わらず性欲処理と小遣い稼ぎの道具といった形で使われています。
ですが遂に恐れていた事態が起こりました。
何処かで期待していたことでもありますが…
以前小遣い稼ぎのために相手をした男が、
下の子と同じ保育所に通う子供の父親だったようです。
しかも写真まで撮られた相手だとか…
(一応顔がはっきり分かるようなものは撮らせてない…はずらしい)
まだ向こうには気付かれてはいないようですし、
滅多に会うことはないとのことですが、
もしバレたらどうなるかと心配と期待に苛まれています。
富永さんとの関係も変わらずです。
富永さんからの報告によると、
今回妊娠してから吸引による効果がはっきり出るようになったようです。
送られてきた写真には吸引によってブヨブヨに変形させられたアカネの性器が写っていました。
乳首は私の手の親指かと思う程肥大、
マンコにいたっては10センチを超えるんじゃないかと思うぐらいグロテスクに肥大して股間に垂れ下がっています。
しばらくすれば元には戻るようですが、
アカネの身体が何らかの変化を起こしているのは間違いないようです。
それと、
富永さんが言うにはアカネの感度が変わってきたというのです。
元々感度はしっかり開発されていますし、
ポルチオアクメに染められていますが、
それだけでない感度の良さが出てきたとのことです。
先週の水曜日、
アカネは中絶しました。
そしてその日から、
アカネは子宮口に器具を入れたまま生活していました。
土曜日の夜、
アカネはいつもの調教部屋で晒し者にされていました。
開脚されて固定され、
膣は特大の膣鏡で限界まで開かれ、
その奥にぽっかり口を開けた子宮口を晒し、
十数人の観客に見られながら子宮口に様々なものを入れられていました。
子宮口に直接精液や痰や尿まで流し込まれ、
女性としての最も大切な器官を弄ばれ嘲笑われて、
アカネは喜んでいました。
Gスポットとクリトリスに針を刺されて電流を流され、
子宮口剥き出しのまま何度もアクメさせられているアカネは本当に幸せそうに見えました。
※元投稿はこちら >>