みのるさん
シュウさん
こんにちは。
そうなんですよ。
と、言うのはいろんな意味でなんですが、あのまま側溝の中で死んでてもおかしくなかったのでしょうが、近くの田んぼで作業してた夫婦がいまして、旦那さんの方が側溝に転落するN坂さんを偶然見てて、奥さんが救急車を呼んだらしいんです。
でも、愛妻を欲望のまま"愛妾"にしてる男ですから、憎いのは事実ですが、このカテゴリーに書き込みしてるように、私は『寝取られマゾ』の部分も多々あることもまた事実なんですよね。
まったく・・・困った性癖なんですが、初めて会った単独男性に妻をホテルでセックスだけさせたり、複数の男性に乱交やスワッピング、妖しいお店でplayさせるのは何度か体験しましたが、私が全然興奮しないということに気がついたんです。
それから真由美のマゾ性癖を充たす為にSMマニアの『御主人様』男性を求めるようになったのですが、何人かのS様と会い、中にはSM=奴隷=恫喝や暴力的・・・みたいな方も多数居たり、私との交わりを一切放棄しろ!とか、一人、拉致監禁までしようとして、真由美からSOSが来たこともあって、それでやっとN坂さんに任せるようになったんです。
真由美にとってのN坂さんは正に理想の御主人様であったのかも知れませんが、まあ、N坂さんから何の『ご命令』を受けても私とは別れたりしませんし、帰って来ますから私も許しているのです。
正直、真由美は私には勿体ない程の魅力的な女(牝(オンナ))です。
自惚れかも知れませんが、真由美を抱けるなら・・・真由美と付き合えるなら・・・しかも、真由美がかなりのマゾ牝であるならS男性は自分だけの牝(者)にしたがると思いますし、私も真由美がただの田舎のオバチャンであるより、熟れた肉体をもて余し、卑猥で淫らな下着を身に付け、ピンヒールの踵を鳴らしながらグラマラスな身体にタイトミニを履き、N坂さんのような性欲の余り余った醜いメタボ爺ぃの淫売妾となって、『淫乱マゾ情婦(オンナ)』であることを願っているのです。
そりゃ、私の肉棒(チンポ)が昔のように勃起するならば、真由美をN坂さんに『奴隷妾』として提供する必要もないですが、熟れ盛りの真由美を・・・肉体を凌辱され、abnormalな快楽に支配され、隷従隷属する悦びを知ってる真由美にはN坂さんに仕えることも赦してやらなければと思います。
真由美もN坂さんの奴隷妾とはいえ、今でも私にも求めて来ますからね。
それはN坂さんとの事を赦してもらうための嘘ではないと思います。
※元投稿はこちら >>