ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:やました
◆jG0QlaLDho
週明け問題がふたつおこりました。
ひとつはビデオカメラを落として修理に出さないといけなくなりました。
2週間か軽そうです。
そして、こうきから
「やりすぎたかもです。
みかさん少しよそよそしくなりました」とラインがきたことです。
その日家に帰ってそれとなくこうきの事を聞いたのですが
妻はまったくかわりなく「弟みたいでかわいい」と言っていました。
次にこうきが家に作業に行く日
奮発して妻の好物のカニを持たせました。
すぐに妻から「こうき君から立派なカニをいただいた」とラインがきました。
「そうか、夜はこうきも含めてカニ鍋にするか」と返事をすると
「OK」とすぐに返事がありました。
こうきにそれを伝え大急ぎで新しいビデオカメラを買いにいきました。
会社で充電しながら退社時間を待ちました。

妻の簡単なプロフィールです。
28ですが幼顔なので若く見えます。
155-40くらいです。
胸はCくらいですが
お尻はきれいな形をしています。
結婚してからは時々友達の仕事を手伝っていますが
ほぼ専業です。
明るい感じですが、割と人見知りです。
その分仲良くなると一気に距離感がかわります。

夜いったん会社に戻っていたこうきと合流して家に着くと
わざと10分くらいの時間差で家に入りました。
先に家に入ったわたしはそっと
買ったばかりの小型のカメラを悩んだ末リビングのテレビ台の隙間にセットしました。
キッチンから見えないのでONにしやすい場所です。
新しいカメラを買ったことはこうきに伝えませんでした。
変に意識しないほうがいいだろうし、こうきの本当のところも見てみたかったからです。
子供も含め4人で大きなカニを食べつくしました。
甲羅に日本酒を入れてみんなで回しのみをして
そこで三人とも割りと酔ってしまいました。
しめの雑炊を食べて私が子供を寝かしにいきました。
途中二人が気になったのでそっとキッチンに近づくと
楽しそうに話をしていたので安心しました。
子供を寝かせてリビングに置いたカメラをONにし
3人でリビングのソファーに移りお酒を飲みました。
頃合を計って「これ以上酔うと風呂に入れなくなるから」と言って風呂に行きました。
一時間近くがんばってぬるい風呂につかっていると
妻が「大丈夫?」と声をかけてきました。
「神経痛が出たからもう少し温まる」と言うと納得して戻っていきました。
それから3分近くかんばって風呂をでました。
その後3人で軽く飲んでこうきが帰りました。
その日はビデオの確認ができなかったので
あくる日営業に出るとすぐに寝カフェに入りました。
私が風呂に行ってすぐこうきが「これ見てくださいよ」とスマホをかざしました。
妻は「なに?」と言うとこうきの横に行きスマホを覗き込みました。
面白い動画なのか少しの間二人で笑いながら動画を見ていました。
少しして、ひとつのスマホで顔を寄せてみているので顔が近く
こうきが妻を見て少し顔を近づけると
それに気がついた妻が「だめだよ」と言って顔を押し返しました。
こうきがその手を握りもう一度顔を近づけると
「もお、だめだって」と言いながらも近づくこうきからは逃げません。
こうきの唇が触れる瞬間まで「だめ、だめ」を繰り返していたのですが
唇が重なるとこうきが妻をソファーに押し倒して
上から激しい、まさに激しいキスをはじめました。
カメラ側からだと足元からの撮影なのではっきりとはわからないのですが
口の中を犯される感じだと思います。
唇を離すたびに「だめだよ」と妻が言い
そのたびにまた激しいキスをされていました。
途中からはキスがほしくて「だめだよ」と言っているようにも思えました。
こうきの手がセーターの中に入っても激しい抵抗はなく
生で触られたのか「あっ」と声がした後
妻の体がうねりだしました。
こうきがセーターを少しづつあげていくと
ブラからはみ出した妻の胸が一瞬あらわになりました。
よく見えないのですが時々妻の体がのけぞるようになるのですが
乳首をコリコリするとそうなるので、こりこりされているのだと思います。
乳首を責めていたこうきの手があっという間にスウェットの中に入りました。
「そこはだめ」と妻が言ったのですが
こうきが「うそだ、こんなになってる」と言うと
「そんなことない、だめだって」と言いながら
下半身をもぞもぞ動かし「いやいや」と言いながら
感じたときの声を出し始めました。
唇から妻の乳首にこうきの唇が移り
下を激しく責められて妻は必死に声を我慢しているようです。
ですがそこから数分で「いきそうだからやめて」と言い出し
「本当にお願い、ねっお願い」と言いながら
お尻の上げ下げ始め「こうき君の馬鹿」と言うなりいかされました。
こうきは立ち上がるとファスナーを下ろしギンギンになったものを取り出しました。
妻は「本当にだめだから」といい「我慢できないなら手で言い?」と聞きました。
こうきが「はい」というと
妻はこうきの前に座りなおし手でこうきのものをさすり始めました。
なかなかいかないこうきのものを見ていた妻が
「一回だけだよ」と言ってパクッとこうきのものをくわえました。
こうきのほうが驚いていたようですが
数分もしないで「いきそうです」と言い出しました。
口を離して「いいよ」と言うと手を激しく動かしまじめ
「いきます」というこうきの声とともに
妻のセーターにこうきのものがほとばしり出たようでした。
こうきのものを近くにあったタオルできれいにすると妻は部屋から出て行きました。
そのとき風呂場に来て洗濯機にセーターとタオルを入れたのだと思います。
上着を着替えてリビングの戻るとソファに座るこうきに引っ張られ
こうきの上に倒れこむような形でまたキスをはじめました。

こうきからは長文のラインがとどきました。
多少違いはありましたが
興奮するラインでした。

※元投稿はこちら >>
19/12/15 07:21 (pKP9lXho)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    28(土)昼間O箸辺りで初の複数-九州・... 13:09
    医師革-関東/生見せカップル 13:09
    緊急募集本日熟女輪姦-関東/生見せカップル 13:09
    ひらりーずでマッサージ-関西・近畿/生見... 13:07
    2本箸ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:07
    レイプ願望-欲求願望告白 13:06
    抽選の穴埋め-人妻熟女 官能小説 13:02
    埼玉寄居で、ゴルフ&ホテル-関東/生見せ... 13:02
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 12:57
    地葉調子方面-関東/生見せカップル 12:55
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 12:55
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 12:55
    彼女 再アップ-マッサージで感じちゃった動画 12:53
    旦那以外経験ありませんでした。-不倫体験告白 12:53
    29日(日) 伯方ホテル 複数NTR-九... 12:53
    安心感大事よるほーーーーーーーーーーーー... 12:51
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 12:44
    (無題)-エロイプ掲示板 12:38
    本日夕方 八百市 アダショ-関西・近畿/... 12:32
    言いなり-淫らな体験告白 12:27
    【再】良かったら-露出画像掲示板 - 画... 12:25
    義父白河の山道-露出目撃報告 12:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:22
    顔舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:18
    26日13時から数時間 際玉県伊和月-関... 12:17
    徳島です-四国/生見せカップル 12:14
    本日14時頃函館-北海道/生見せカップル 12:03
    【プロフ動画】この前アダルトショップで露出しました。 2〜4人参加してくれました。 ... ID:75390852
    【タイムライン】おはよう。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.