動画を進めて行きましたが日付は変わりましたが撮影内容は簡単に言えば
同じパターン気味でした。まだ残っているカードの記録も確認すべく再生しました。
日付を改めて確認すると、嫁も男に撮影され始めてから1年が経っていました。
21の誕生日も過ぎている日付でした。確認を進める事、終盤になていくと
内容に変化がありました。 別の日に撮影されたスタートからでした。
いきなり画面に映ったのは、頭に紙袋を被り正面を向いた嫁が立っている
全体を映した場面でした。紙袋を被っていましたが、初めて首から上まで全てを
撮った動画でした。片手にカメラをお持ち嫁の手を引き移動している様子が見て取れました。
時折、床や壁など関係のない場所が写っていました。そして次に映ったのは嫁が両足を椅子の
上に乗せた体勢で大きく足を開脚した様子でした。男の声で「これなら大丈夫だな。」
紙袋を被っていたためか「何も見えないよ。」と、こもった声で嫁が答えていました。
男はカメラを回したままテーブルの上にでも無雑作に置いたのでしょう。
画面はベットの布団を横から撮った状態でした。「これでどうだ。」というような言葉と同時に
置いてあったカメラを手に持ち嫁へとレンズが向けられていました。
そこに映った嫁は、被っていた紙袋に口の位置あたりを歪に破り取った様子でした。
男は撮影しながら嫁に近寄っていました。椅子に座った嫁の手を取ると男は、まだ大きくなりきっていない
肉棒を嫁に握りさせていました。何も言われていませんが、嫁は両手で握り込んでいました。
男は袋を破って出来た開口部に差し込みました。穴の隙間から見える嫁の口元。アップになると更に
間違いなく咥え込んでいる口元が鮮明に確認できました。男は開口部から抜き取ると被っていた袋は破り取った
部分から下に向けて裂けるように破れていました。被っていた袋も乱れていました。
次に映ったのは、少し大胆にも破れてしまった部分も含め破り取り穴をあけた場所から下を全て破り
完全に嫁の鼻から上だけが袋で隠された状態の様子でした。
間に合わせで準備した紙袋でしょうから嫁は被っている袋が落ちないように手で押さえていました。
※元投稿はこちら >>