その日は、それで連絡先を交換して帰った。
翌日、仕事終わりにスマホを見ると、A氏から連絡が入っていた。
さっそく縛り方を伝授してくれると言うことで、落ち合い、軽く食事をしてA氏の愛人のマンションに向かった。
マンションに着くと、A氏は縄を持ってきて寝室に愛人と俺を連れて行き、愛人に服を脱ぐように指示をした。
愛人は下着姿になるとA氏が縄で俺に説明しながら縛りはじめた。
一度解いて今度は俺が指導を受けながら縛ってみたが、この愛人の
身体が気になって、なかなか頭にはいらなかった。
なんとか指導を受けながら縛りあげると、A氏はオモチャを持ってきて、愛人を可愛がり、後は君が好きにしていいと言われ、ピルを飲んでるから中出ししても大丈夫と言い残し、リビングの方に行った。
俺はすでに興奮マックスだったので、縛られたままの愛人にしゃぶらせ、下着のよこから肉棒を突っ込みイキはてた。
すると、突然A氏が興奮ぎみで全裸で寝室に戻ってきて、すでにギンギンになっている肉棒を愛人にしゃぶらせ、挿入、イキはてた。
その後、マンションの下まで送ってくれたA氏が、実は寝取られ願望があって、俺が愛人にヤッてるとこを覗いていたそうだ。
A氏は俺との別れぎわに、愛人とヤッたことは言わないから安心して、今日教えた縛り方を試してあげてと言ってくれ、帰路についた。
※元投稿はこちら >>