ヒロシさん、レスありがとう。
続きと改正です。
俺が部屋に戻ると美由紀が隣の友人夫妻と話をしていて…「そういえば美由紀ちゃんは同じファーストフード店で高校から大学迄バイトしてたんだよね?」「そうですってお店です。」「あれ?そのお店に高橋アキラって男のマネージャーいなかった?」「いましたよ?大学時代に色々お世話になりました。」「実はね…私の元彼なんだ…女癖が悪くて、結局別れたんだけどね…」「女癖が悪いって?」「バイトの娘で気に入った娘がいたら、彼がいても関係なく口説いて関係を持ったりして…ほとんどの娘が一夜限りって思っているけど…中には彼に本気でハマる娘もいて、彼はそんな娘に対して「俺とまたしたいなら、次の一緒のシフトの時にノーブラ、ナマ足でシフトに入れよ!」と言うと、大体の娘が出来ずにそのまま自然消滅するけど、中には本当にしてくる真面目な娘がいて、良い様に性欲処理女として使ったみたい」
「そりゃ鬼畜マネージャーだな(笑)」「でしょ?その彼が面白がってその娘に自撮り撮影させて送って来たのが、コレ…」と話ながら友人らに見せた。
「うわっ!エロ!奥まで丸見えじゃん!あれ?この娘高校生?制服着てる感じだけど…」「この娘は大学生よ?高校時代の制服を着させてバイトに来させたみたい。」「だからか…バックが事務所っぽいのは…」と話が大いに盛り上がっていたが…
美由紀の様子が何かおかしい…話には余り参加せず、どこか狼狽えている様に見え、まるで誤魔化す様にお酒を飲んでいた。
すると「ねぇ…美由紀ちゃん、同じバイト先だからそんな娘に心当たりない?年格好が美由紀ちゃんと同い年位に見えるけど?」と友人の嫁さんが美由紀に画像を見せて言った。
「えっ!ううん…私は知らない…」とすぐに顔を反らして答えたけど、かなり動揺している感じがした。
「私ね、この娘のせいで彼と別れた様なものよ!子供が出来たって嘘ついたから彼は県外の店に行く羽目になったのよ!いずれは別れるとは思っていたけど、こんな感じの別れってないわ!そう思わない?美由紀ちゃん?」と先程までの優しい口調から一転キツイ口調になっていた。
美由紀が望む答えを言わなかったせいなのか、更に美由紀にお酒を飲ませて、酩酊状態にした。
「ねぇ憲幸さん、この画像見て?美由紀ちゃんに似てない?」と言って俺に画像を見せて来た。
そこにはセーラー服姿のメガネをかけた娘が俯き加減で、M字開脚して自らおまんこに指を入れて拡げていた…おまんこからは愛液が溢れ出て、テカっていた。
「俯いていて、顔が良く見えないけど、美由紀じゃあないよ」と言ったが…内心あの頃の美由紀にどこか似ていると思って、気分が悪くなった。
それでもう一度タバコ吸いに席を立って、戻った時に酩酊状態の美由紀が男にもたれかかり、だらしなく足を開き、胸元のボタンが外れ、胸元が開いた状態で虚ろな表情をしていた。
※元投稿はこちら >>