その後、発表会が終ると、オークションが始まった。
うちの子(M男くん)の評価を楽しみにしていた私にとって、発表会の中断は残念だった。
発表会に参加した人達が、パートナーと舞台でスポットライトを浴びる。
技を自慢するS男女、美貌や従順さを自慢するM男女が登場するたび、拍手で向かえられ、入札に参加する人達が、次々と仮想通貨で落札を競う。
舞台上では、興奮したSの怒号とMの悲鳴が飛び交う中、最後のアピールが展開される。
(本当なら私達も、あの舞台で、)
と思う口惜しさに、私は落ち込んでいた。
盛上がる会場で、私達の順番になって舞台に上がったが、私は考えていたプレイも出来ないまま、二人で並んで立ったまま。
M男くんの入札も振るわない中で、参加していない私を指名する冷やかしの声まで出て、屈辱に怒り奮えた。
すると、先程の女性がM男くんを入札限度額で落札した。
場内は、どよめき、喝采の拍手に沸いた。
競売のスリルは無かったけど、称賛する会場の声に、彼を調教してきた私の名誉欲が満たされた。
落札した彼女と同伴していた男性が舞台に上がり、オークション用の仮想通貨の札束のトレーを受け取った。
場内は、喝采の嵐で、私が皆の前でトレーを頭上に掲げると、歓声がわいた。
私は嬉しくて、涙が溢れた。
今にして思えば恥ずかしいが、傍らにいたM男くんに涙を拭われて、幸せの頂点に達した。
その後、舞台を降りた私達は、落札者と別室に移動して、契約書を作成した。
打ち合わせを終えた後、仮想通貨を換金した私達は、ホテルでセックスした。
いつもより興奮していた私は、激しく乱れた。
※元投稿はこちら >>