気になるさん。読んでいただいて興奮してくれたらこちらも嬉しいです。
たけさん。いつもレスありがとうございます。なかなか、一気に書けませんが気長にお願いします。
俺メール「今日は彼女の暇つぶしに付き合っていただいてありがとう。マッサージまでしていただいて。プロの先生なんですね?若いのに。彼女も喜んでましたよ。突然ですが、今、彼女と話してて、もう少し遊びたいな?って感じなんですが時間とかないですか?彼女がそちらなら!って言ってますんで!」
送信しました。
俺「送ったで。返事くるかな?」
彼女「どうやろ…なんか緊張するね」
俺「ビールでも飲む?昼間からの酒は回るで?もしものことあるから俺は我慢するけど」
彼女「いいん?先に飲んでも。30分返事来んかったら一緒に飲も」
俺「そうしよ。おつまみは俺のチンポでいい?」
彼女「アハハ!いいよ。」
俺は冷蔵庫からビールを出して彼女に渡しました。
彼女は蓋を開けてゴクゴク。
凄く美味そうにのみました。
10分くらいして彼女の顔がほんのりピンク色に変わってきた頃に俺は彼女のスカートの中に手を入れてパンツの上からクリをコリコリ。
彼女は缶ビール片手にハァハァ言いだしました。
俺「ヤラシイな。濡れてきてんで?単独さんがオッケーでこんな風にされたらどうする?」
彼女「される様にされるかも…」
俺はチンポを出してシゴきながら「そんな事言うから立ったやん。単独さんもこんな風にするやろな」
彼女は俺のチンポに手を伸ばして「触りたい。」
俺はチンポを彼女に握らせて「触るだけ?」
彼女の顔の近くにチンポを持っていくとそのままパクっと咥えました。
俺「単独さんのもしたい?」
彼女「しちゃうかも…」
ビールを一口、二口飲んでまた咥えました。
20分超えた頃にメールが鳴りました。
ナンネからの転送メールでした。
※元投稿はこちら >>