お昼を過ぎたころ今日子さんからメールがきました。
今「昨日は、ごめんなさい。 私…」 改めて、昨日の事を連絡してきました。
私「大丈夫だよ。 奈津美には何も言ってないから。 それと、昨夜の事は
当然今日子さんから何も話を聞いていない事にしてるしね」
今「ありがとう。」
私「だから今日子さんも奈津美から何か聞かれても、普通にカラオケをして帰った。
ただ、タクシーに乗ってからベットに運ぶのが大変だった位にしておいて」
今「それでいいの?」
私「それとなく、奈津美からどこまで覚えているか聞いてみるから」
今「分かった。また連絡してもいい?」
私「出来れば、明日の夕方がいいよ」
今「分かりました。また私の話も聞いてね」
私「了解」
まぁートイレの中でメールのやり取りも大変です。
夕ご飯を済ませ、嫁と会話をしている流れで昨日の話をしました。
私「それにしても今日子さんも昨日は大分飲んでたね」
嫁「今日子はお酒強いけど、ストレス溜まってるみたいだし」
私「とこどで奈津美は記憶まったく無いの?」
嫁「所々は覚えてるかな」
私「変な事、されなかったか?」 何となくお伺いをかけてみた。
嫁「今日子も居たから、大丈夫だったと思う。私の記憶では、別に何も無かったよ。
今度、今日子に聞いてみるね」
私「心配なら聞いてみれば」 今日子さんには、奈津美にどんな説明をしてもらおうか?
私の悪戯心がワクワクしました。 嫁が、今日子さんに連絡をする前に私から今日子さんに
連絡をしなくてはと思いました。 丁度、嫁はまだ風呂に入っていなかったので、その隙にと
考え今日子さんに連絡をしました。
※元投稿はこちら >>