奈恵に対して[証人喚問]しました。
「ぇえ~ まぁ~ そのぉ~」 時の総理か、秘書か、献金企業か。
奈恵の居るアパートと然程変わらない、先輩のアトリエで描かれた様です。
「ん? 何ん? テニス着? 居ませんよ ん? よって 仕事着やねん (-ω-) 」
見方によってはテニス着とも見て取れる、ボウリングの仕事着で、下は試合でしか着ない、ミニのスカートを穿いた様です。
「キャロットちゃうねん (^_-) 」、 「キャロット??」、トンチンカンな僕に、「キャロットちゃう 言うてんねん アホッ!」
「先輩 脱がすの巧いねん (^-^) 」 (何が言いたいのか!?)、(カチン)と来ました。
「ラケットわぁ 玩具ゃねん (^-^) 」、バドセットの軽いラケットを持たされて、ポーズをした様です。
「軽ぅて ぃいねん」、知らんぷりして笑いますが、玩具のラケットを持って、ミニスカートを翻しのお尻を突き出したポーズの奈恵が想像出来ました。
上着は脱いで、乳房をだして、ほぼ裸にされて、同じポーズをしたのでしょう。
大学の倶楽部でも、テニスウェアのスカートから覗くパンチラに、(目のやり場に困るスポーツだなぁ)と、当時思ったものでした。 見せパン着の[スコート]と、某○ャコ倶楽部の○辺美○代が、夜のヒットスタジオで見せた、バレエスコート捲りの静止画が、ワニ本のア○ショ○カメラ術を買わなくても手軽に入る時代に変わっていました。
もっとも奈恵の、仕事のボウリングウェアとホットパンツのアンバランス感な姿も、意味厭らしく面も有りました。
興味本位で視られて居たのでしょう。
※元投稿はこちら >>