隣の奥さん(一美さん)は、モデル派遣会社に登録して、派遣モデルとして、今、私に撮影されている。
私の妻(美保)は、その一美さんや、カメラマン、編集者達に、モデルになるようお世辞を言われ、促されていた。
<素人モデル募集>
高額モデル料支給(日当1万→〆)
内容は面接時に詳しくお知らせします。
(ポートレート・洋服モデル・下着モデル・パーツヌード・セミヌード)簡単なものから
(全身ヌード・ハードヌード・)専門的なものまでいろいろ
面接時に簡単な体験撮影を行います。
即採用、即(お仕事)支払可能
容姿・経験・年齢など特に規定はありません。
どんな方でも自分の判断で、やりたいと思ったら誰でもモデルとして活躍できます。
今がチャンス!! 大口募集中!
妻 「モデルの仕事、してようかな、」
私 「えっ!?」
妻 「登録しとけば、安心だし、」
私 「 <安心ん>って?」
妻 「保険も効くし、」
私 「保険?」
妻 「前みたにならないし、、」
私 「前、」
妻 「断れる、」
私 「前だって、断れたんじゃ、、」
妻 「また、前の話し!?」
私 「そぉーっ!」
妻 「うるさいわね!」
私 「 <うるさい>って? おまえが、言い出したんじゃ、」
妻 「あたしの、やりたいように、するの!」
いつから、こんな強気な事を言う様になってしまったのでしょう。
妻がこんな広告を、私の前に差し出したのは、モデルとして、写真館のオーナーのカメラマンに、撮影された事のほとぼりの冷めた9月でした。
確かに、子供2人を生んで母乳で育てた割にはおっぱいもそんなに垂れていないし、妊娠線もそんなに目立たない。 腰もくびれているし、顔も童顔で38歳には見えない。
「20代に見えますね~!」、会社の新入社員に、丁度誉められて、(よいしょ)された。
(まぁ、32、3、ってとこか!)と載せられてしまっていた。
※元投稿はこちら >>