嫁への語りかけを続けました。 手の動きも止まる度に一緒に動かす事も続けた。
しばらく続けていると、嫁の反応も少しづつだが変わってきました。
吐息もハッキリとし、私の語りかけにも反応しているようです。
私は、嫁に聞きたかった事を語りかけていました。
私「いつも一人でしてたの?」軽くうなずく嫁
私「気持ちいい」うなずく嫁
私「もっとほしい?」
私「一人で玩具を使っていたんだろ?」 意識がハッキリしない嫁でしたが、うなづきました。
私「伊藤さんに見られたの?」うなづく嫁
こな質問を意識はハッキリしない嫁に沢山語りかけた。 全てにうなづくだけの嫁。嫁にも何か言わせたい。
私は、色々語りかけ続けました。 そして、とうとう一言つぶやきました。
私「いつもエッチな事考えて恥ずかしい事してたんだろ?」うなづく嫁
私「誰かに見られている事を想像してるんだろ?」うなずく嫁
私「伊藤さんに、また覗かれる事想像してるんだろ?」
私「伊藤さんの事、気になるだろ?」
この、質問にはうなづきませんでした。 そして、何気なく言った私の語りかけの嫁が発した言葉が
私「誰の事を想像して、恥ずかしいことしてるの?」
嫁「高橋」 えっ? 今、高橋って言ったように聞こえた。同じ質問を繰り返した。
私「誰の事を想像して、恥ずかしいことしてるの?」嫁の口から言葉が出るまで数回、繰り返した。
そして、必濃いくらいに繰り返し同じことを語っていると
嫁「高橋さん」今度は、ハッキリと高橋さんと言った。 先、聞いた名前は聞き間違いではなかった。
※元投稿はこちら >>