土曜日は午後からりっちゃんを見送りながら駅ビルに翌日のためのミニスカートを買いに行きました。
りっちゃんが女性用のインナーカットソーで凄くタイトで、裾が腹巻のようになっていてちょうどお尻が隠れるくらいの物があると教えてくれたのでそれを部屋着用に何枚か買おうと言うコトになり、先ずは下着屋へ入りました。
りっちゃんが嫁に出来るだけ小さめを着た方がエロいからと言い、店員にサイズを測って貰うように言いました。
もちろん嫁はノーブラです。
そもそも男一人に両サイドでりっちゃんは腕を組み、嫁とは手をつないでいると言う異様な姿に加えてりっちゃんは周囲に聞こえるような大きな声で話すので会話の内容は丸聞こえ。
そこでコートを脱いだ嫁は乳首の透けるノーブラなので店員さんも露骨に僕らに好奇の目を向けて来ます。
同性とはいえ前日から散々りっちゃんと絡んでいる嫁はすっかり女性も性の対象のように感じているようで、胸を突き出しながら興奮しているコトが顔を見れば伝わります。
りっちゃんは僕に身体を摺り寄せながら嫁の姿を眺めてニヤニヤしていました。
そう言えば嫁のバストサイズを聞かれていたのに返事をしていなかったのでココで報告しておきます。
嫁はアンダー65のDカップだそうです。
大き過ぎず、でもふっくらと丸みのある良いおっぱいをしています。
せっかくなのでブラジャーも購入したけれど、最近は全く着けているコトが有りません。
下着屋を出てレディースファッションフロアを見て回ってすぐに中が覗けそうなスカートを何着が試着してりっちゃんと2人でパンチラ具合を確認して、よく見えるものを選んで購入しました。
それから中の透ける素材のブラウスを一着購入して駅の方へ向かい、りっちゃんと改札前で別れた。
そのあと少し食材の買い物をして普通の夫婦のように手を繋いで家路に向かい、その日は久しぶりにSEXしないでノンビリ過ごしました。
嫁はりっちゃんが帰って興奮しないんでしょ?なんてふざけながらもチクチクとヤキモチを妬いていたけれど、違う違う、さすがに連日やりっぱなしじゃ身体がもたないよ~お前はタフだな~やっぱり俺一人じゃ相手しきれないな~なんて冗談を言いながら仲良く夜を過ごしました。
※元投稿はこちら >>