りっちゃんとお風呂に向かうと嫁は僕の裸が初めて見られる瞬間が見たいと言ってついて来た。先にりっちゃんを脱がせてから僕が裸になるとパンツはりっちゃんに降ろさせようと言うコトになりりっちゃんに膝立ち座りしてもらって顔の前に股間を持って行った。
りっちゃんは躊躇無くパンツを降ろすと半立ちのちんこを嬉しそうに眺めて嫁に舐めていい?と聞きます。
嫁は緊張した表情で静かに頷くとりっちゃんは根元をつかんで一気に口の中に咥え込みました。
嫁は僕の手を強く握りながら自分の口元を手で押さえて真剣な眼差しでりっちゃんのフェラを見ています。
そして僕に気持ち良い?と聞いてきたので凄く上手いよと答えると嫌だと言って目を潤ませていました。
僕がキスをしてやり大丈夫?無理そうなら辞めても良いんだよ?と言うと首を横に振り「良いの、それでもして欲しいの、それに私だって○○くんにしてもらって感じている姿をたくさん見せつけちゃったもん…」と言われました。
そんな嫁を気にするそぶりも無くりっちゃんは凄いカチカチ、大きいね~気持ち良さそう!ほら見て!と嫁に言いました。
嫁はりっちゃんの横に座りりっちゃんの口の中を出入りする僕のちんこを眺めています。
りっちゃんが握ったちんこを嫁の方に突き出して少し舐めさせてあげると言うと嫁は嬉しそうにしゃぶりついて来ました。
○○ちゃんの綺麗な顔がおちんちん舐めてるの見ると興奮する~と言って嫁のお尻を撫でてから「寒い寒い~先に中入るね~」と言って浴室へ行ってしまいました。
嫁を抱き寄せてまたキスをして「俺も行ってくるよ、大丈夫?」と聞くと強く頷いて見せました。
中で2人きりのときはしない方が良い?と聞くと「大丈夫、してあげて」「私も少し片付けをしたらまた来るから…」と言ってキッチンへ戻って行きました。
浴室へ入るとりっちゃんが湯船の端に寄って僕のスペースを作ったので掛け湯をして中へ入りました。
りっちゃんを横から抱くようにすると顔を上げて来たのでキスをしました。
りっちゃんはキスも上手で僕の方がトロンとしてしまいます。
するとりっちゃんは僕の乳首をいじりながら「今日の昼間に性感帯とか教えてもらったんだ~」と言って乳首を舐めてくれました。
ギンギンのちんこはりっちゃんの手の中でしごかれています。
しばらくして攻守交代でりっちゃんの首筋から胸へと愛撫して立ち上がらせて後ろからお尻を舐めて前かがみにさせておまんこを舐めました。
とてもビラの厚い良さそうなおまんこです。
しばらく舐め続けていると裸の嫁が入室してきて「りっちゃんすごい声!ご近所さんに聞こえちゃうよ~」と笑っていました「だって旦那さん凄い上手」と言われて「いいでしょ?」となぜかとても誇らしげな顔です。
僕とりっちゃんは洗い場でお互いの身体を洗い合い、その間嫁は湯船でオナニーしています。
もう一度りっちゃんが湯船に戻り嫁の身体を洗って上げて僕は脱衣所へ行き嫁はりっちゃんの隣へ行きました。
りっちゃんは湯船に座った嫁の胸に吸い付いてこのおっぱい好き~と言っていました。
3人でベッドへ入るとすでに枕元にはバイブが置かれています。
嫁とりっちゃんと交互にキスをすると嫁が僕の身体を愛撫し始めます、りっちゃんはそれを見ながら僕にキスをして自分の乳首を僕の口元へ寄せて来たのでかわいいサイズのおっぱいを揉みながら乳首を舐めました。
りっちゃんはおまんこを僕の身体に擦り付けて来るのでそのまま顔面騎乗のポーズでクンニしてやると凄い声でおまんこを押し付けてきます。
そのまま倒れこむようにして僕のちんこをしゃぶり出し、嫁も負けじと僕の股の中に入り込み玉から舌をはわせて行き僕のちんこを挟んで2人でディープキスをしたりしながら交互に亀頭をくわえてきました。
我慢も限界になり一度2人を離して体勢をかえてりっちゃんを寝かせて愛撫してから嫁に入れるよ?と聞くと嫁がりっちゃんに「生で入れてもいい?」と聞きました。
りっちゃんは頷いて早く入れて!と言ったので僕はちんこをおまんこに押し当てて擦り付けながらユックリと挿入しました。
嫁は股間に顔を潜り込ませて2人の結合部を見ながらオナニーしています。
僕がバイブを手渡してやるとおまんこに入れて出し入れさせながら2人の結合部を舐めまわしていました。
何度か体位を変えてもう一度正常位に戻った時にりっちゃんの顔を跨がせました。
りっちゃんも嫁のおまんこを舐めて嫁は気持ち良さそうに僕にしがみついてキスして来ます。
そしてフィニッシュ寸前でちんこを引き抜くと嫁が手でキツく握りながら搾り取るように手コキしてきてりっちゃんの胸の辺りに発射しました。
嫁はそれを舐めて吸い取り、りっちゃんがそれを欲しがってキスをしました。
2人はしばらくキスしながら口の中で精子を行き来させて最後にりっちゃんの口に渡して嫁が飲んでと頼み、りっちゃんが喉を鳴らしながら飲み込みました。
僕は一度ベッドを出て「タバコ吸ってるから2人でレズってて」と言うと当たり前のように2人は絡み合っていました。
嫁はりっちゃんに僕のSEXの感想をしつこく聞いていました。
しばらく3人でお互いの身体を触り合いながら3Pのことを話して、そのまま並んで眠りました。
明け方に嫁が起き出して僕のちんこを舐め始めたのでそのまま入れてあげました。
中出しで挿入したままもう一眠りして昼近くまで3人で眠っていました。
※元投稿はこちら >>