本日の報告‥
先に告知した通り、妻は職場同僚の結婚式へ。
私はどうせ暇なので、友人に昼飯と夕飯を付き合わせました。
まず妻の行動から‥
午前9時に妻は披露宴への準備(着替え)を始めました。
電車で行くのかと思っていたら、10時に職場の男性が迎えに来ました。
山下「こんにちは、いつも御世話になってます。営業の山下と言います」
簡単な挨拶を済ませた礼儀正しい彼は妻をスポーツタイプの車の助手席にエスコート。
庭先まで見届けた私からも、車高の低い助手席に乗り込む妻の剥き出しになった太股が丸見えになりました。
助手席のドア前に立った山下からはスカートの中まで見えたのでは?
手を振る妻に、私も手を振りながらも嫉妬‥。
間もなく友人がウチに車で来ました。
友人には昼からの披露宴と言っていたので、友人は妻に会えると期待していたのです。
入れ違いになった友人は残念そうでしたが、私が着替えてなかったので、とりあえずリビングに通しました。
私が着替えで寝室に入ると、友人も付いて来て、ベッドに座りました。
クローゼットから着替えを取り出している私の側に来て、左側を物色します。
左側には妻の衣類。
友人は妻のサテンのブラウスを手に取って、顔を埋めました。
友人「良い匂い」
私「変態やなぁ(笑)」
友人「良いやん!」とワンピースやスカートを引き出します。
ワンピースやスカートを翻して頬擦りしました。
友人「裏地のツルツルが堪んねぇ」
私も撫でて「そうやなぁ」
友人「今日○○(妻)はどんなスーツ着て行った?」
私「スーツじゃなくてフォーマルドレスだよ」
友人「おっ、奥に何着もフォーマルドレスが有るやん!」
友人は全てのフォーマルドレスをベッドに並べて1着ずつ撫でて感触を楽しんでました。
私も調子に乗って「コレ着させてセックスしたんよ」
友人は羨ましそうに「マジ?羨ましい~!」と頭から被りました。
何か妻が友人に触られている錯覚を覚えました。
私「そろそろ飯に行こうか?」
友人「そうやなぁ」
時間が経つのも忘れて夜の9時過ぎまでカラオケに行ってました(男友人と2人で異様ですか?)。
カラオケで聞き出したのですが、友人は妻に密かな憧れを持っていたのです。
とにかく、私が帰って来たのが、9時過ぎ。
今10時半過ぎましたが、まだ妻は帰って来てません。
遅くなるなら連絡しろと気が気でない私です。
※元投稿はこちら >>