その後…
飲んで泊まっても そんな気配は有りませんでした?
それが1ヶ月も過ぎて、友人が松茸と牛肉を土産に飲みに来ました。
松茸入りスキ焼きで飲み、随分酔って 横に成って ウトウトしてると 妻が後片付けしながら、
「こんな所で寝ないで 部屋で寝なさいよ!」
と 蹴飛ばされました。
友人も座敷に行き 俺も二階の寝室へ!
暫くして 妻が二階の部屋に1度来て 又 降りて行きました。
ボイラーが点く音がしたので 風呂に行ったのか!
でも 小一時間しても 二階に来た気配が有りません。
忍び足で一階に降り 居間 トイレ 風呂を見ても 妻の姿が有りませんでした。
座敷の前に行くと
「アッ‥アァァ‥」
「チュッ‥ズズズ‥」と!
破けた襖の穴から中を覗くと 二人とも素っ裸で、仰向けにした妻の脚をM字に押さえ 妻のマンコを舐める友人!
妻は垂れた乳房を自分で揉み 悶えてました。
破けた襖の穴を 更に破き 少し大きくして覗き続けました。
友人は更に妻の尻を持ち上げ マングリ返しにしてマンコや尻穴を舐めたり吸ったり!
膝立ちした友人のチンポは 大きく勃起して 少年のように上を向いてるのに ビックリ!
今度は友人が仰向けに成り 妻がチンポをシャブリ始めました!
玉袋を舐め 友人をM字にして尻穴を舐めだしました。
そんな事 俺には した事が無いのに!
「アァァ 気持ち良いよ!‥」
「気持ち良い?‥」
妻は チンポに唾を垂らしネチャネチャとチンポを扱いたりしてました。
おもむろに友人の顔を跨ぐ妻!暫く舐め合ってました。
「後ろを向けよ‥」
妻が四つん這いに成ると、
「立って‥」
「えっ‥」
立ち四つん這いになり 友人が後ろから!
でも 前ノメリに動く妻は
「ダメだわ‥」
「じゃ そこに手を着いて‥」
と 破けた穴から見え無く成りました。
バスン「アァァ」「どうだ?」「イイ‥」バスン「これが良いのか?」バスン「イイ‥」「ほらほら」バスンバスンバスン「イイ‥出ちゃう 出ちゃう‥」「出せよ」「だって畳が‥」「ほらほら‥」その間中 バスン バスン突く音がしてて、
「ザザ ザザ ザザザザ~」
と畳に水を撒く様な音がしました。
多分 妻は突かれながら失禁したのでしょう!
「バサッ」
と 何か放る音がして、妻を布団に仰向けにして 正常位で激しく突き捲り 妻の中に射精してました。
あのオヤジ化した妻は 友人にハメられメスに成ってました。
※元投稿はこちら >>