27日は、皆さんを、うちに招待しました。両親と同居しているので、以前、仕事上で、とてもお世話になった人と紹介しています。
Aくんは、子供のことを褒めたり(これが妻は一番弱いんです。)、料理や家具を褒めたり、また、後片付けを甲斐甲斐しく手伝ったりしています。
また、妻が飼っている熱帯魚を、「きれいですね。僕も、大好きで飼っています。僕は、大型魚ばっかりですが、小型で、綺麗な魚もいいですね!」
全く興味のない私とは、出来ないマニアックな話で、二人は盛り上がっています。また、妻の大好きなワイン、温泉、海外旅行の話になり、T田さんご夫婦も加わり(どれも、私には、全く分かりません(笑))、4人ですっかり盛り上がっています。
私とI子さんとチカさんは、広島カープの話になり(3人ともファンであることが判明しました。)、なんとか盛り上がったような気がします(笑)。
熱帯魚にワインに温泉に海外旅行と、妻と話があうAくんに嫉妬しました。
しかし、さすがに営業職、私と全然違います(笑)。その日は、解散にしました。
その夜、子供が寝たあと、
「話が、盛り上がってたね。」
「えっ、やきもちやいてるの?それとも、何か企んでるの?」
「いや、別に…」
「何その言い方!私は、あなたに付き合ってあげてるのよ! 別にAくんは、見た目も、性格も全然タイプじゃないし…」
「ごめん…怒らないで」
「どんな約束があるか知らないけど、あの人たちとは、SEXとかしないから!」
「いや、流れとかあるから…」
そこで、私は、NTRは、深い愛情の裏返しだと説明しました。
しかし、すっかり機嫌が悪くなり、
「結局、そんなこと言って、あのチカさんとか言う若い子を抱きたいだけでしょう! 最低! もう口も聞きたくない。」
「謝るから、機嫌直してよ。」
「イヤだ!触らないで!明日は、私は行きませんから。あなたは、好きにしてきたら!」
難しいですね…しかし、相互鑑賞はOKと言うことは、私の拙い経験では、妻もまんざらではないということですし…
また、タイプじゃないからイヤということは、タイプの人間ならOKということとも取れるし…実際、私は妻のことを愛しているからこそ、他人棒で、乱れる姿を見たい訳ですし…
別に、私は他の女を、抱きたい訳ではありませんし…(M美さんには興味ありますが…(笑))
このことを妻に話し、なんとか、明日一緒に行くことを、了解してもらいました。
※元投稿はこちら >>