真ちゃんに たっぷりと使われた妻がグッタリと横たわっていました。私は興奮して妻を襲うようにチンコを挿入して腰を振りながら
私…良かったのか?
妻…あ~あなたごめんなさい。いっぱい逝っちゃったの。
妻の穴は開きって入れてる感触も わずかな感じですが そのマンコに更に私は興奮しました。
私…いいんだ。すごく興奮したよ。
妻…うん。真ちゃんが たっぷり使ったマンコよ~興奮してぇ~~~
妻のガバカバになったマンコは私のチンコでは ほとんど悶えず 言葉で私を興奮させてくれるのです。
グチョグチョグチョグチョ
私…あ~ユルユルだ~
妻…真ちゃんに使われすぎたの~あぁ~
私…これからいろんなやつに使わせるんだよ~
妻…あ~ダメよ~私のマンコおかしくなっちゃうよ~
私…男のチンコ好きか~?
妻…好き~あぁ~男のチンコが好きなの~
私…この変態マンコは 色んなチンコが欲しいんだろ~?ちゃんと言え。
妻…私のマンコは色んなチンコが欲しい~やっていいの~
私…いいよ~俺が用意したチンコだけだよ。あ~たまんない…出していいか?
妻…うん。いっぱい使われたマンコに出して~~あぁ~
私…イクよ~あぁ~出る~
私は妻のガバカバにされたマンコでも興奮のあまり5分程でドクドクと最高に気持ちいい射精をしました。2人ともこのままぐっすりと深い眠りに入りました。
つづく
この後も何回か真ちゃんを呼びたっぷり妻のマンコを使ってもらいました。私も変態になってしまい真ちゃんのチンコを何回もしゃぶってしまいました。真ちゃんも興奮してしゃぶりは しないけど私のチンコをしごいて楽しんでました。それを見ながら妻も興奮して…
でもしゃぶりたいチンコは先にも後にも真ちゃんだけでした。
※元投稿はこちら >>