妻…あなた見てたら我慢出来なくなっちゃった。と言い真ちゃんに またがりパンティーをずらし肉棒を大陰唇と小陰唇を掻き分けるようにヌルヌルと滑らしています。私も現実に戻り始め妻のお尻側に移り凝視しました。割れ目は 何もされてないのに愛液が溢れクチュクチュと聴こえます。
真也…あ~お願い。我慢出来ない ~
妻…私の中に入りたい?
真也…入りたい~奥さんに入りたい~
妻…あなた 入れるね。
鬼頭を膣口にあてがい腰を下ろすてヌルッと鬼頭が埋まっていきます。大陰唇が大きく開き小陰唇は鬼頭に絡みついて中に入っていきます。半分程入ると腰を上げ鬼頭が出てきて また小陰唇を開くようにクチュクチュと掻き分け腰を下げヌルヌルヌルヌルと肉棒が膣に送り込まれ…
妻…あぁ~~~~~~おっきい~
巨根が根元まで完全に埋まりました。
真也…あ~奥さん。
ゆっくりと腰を上下させると肉棒に白い本気汁が絡みつきヌチュヌチュと卑猥な音が響きます。 私…見えるよ。ゆりのマンコに でかいのが入ってるよ。いいのか~?
妻…いいの~このチンコがいいの~
真也…うぅ~~~奥さんのオマンコ気持ちいいです。
妻は より奥まで入るように和室トイレ座りになり腰を上下させると 長い肉棒がズルズルズルと姿を現し またヌルヌルヌルと埋まっていきます。その卑猥な光景に私はパンツを脱ぎ興奮してセンズリをかきました。妻…あぁ~気持ちいい~あなたも ここに寝て。
と言われ真ちゃんの横に仰向けで寝ると 妻は真ちゃんから離れ私にまたがりチンコを握と膣口あてがいヌルッと簡単に入ってしまいました。
妻…あっ…真ちゃんのが入ってたマンコよ。いいの?
私…あ~凄く開いてるよ~興奮する~どっちがいい?
妻…あっちのチンコがいいの~あっあっあっ
私…あっちがいいんだな~俺のよりいいんだな~たまらないよ~
妻…あ~我慢できない~また あっち入れてくるね。
スルッと抜き 今度は真ちゃんにまたがり鬼頭を膣口にあてがったかと思ったら腰を下げヌルヌルッと簡単に巨根を飲み込み激しく腰を上下に振って
妻…あっいぃ~~~~~これがいいの~気持ちいいの~~~~
ヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャ
真也…あ~気持ち良すぎる~あ~
妻…うぅ~このチンコだと すぐいっちゃうの~あぁ~~~いぃ~~~~イク~~~~~~
※元投稿はこちら >>