ついに妻が他人棒 しかも巨根を受け入れる時がきました。
妻…あ~本当にやられちゃう~。
真也…奥さんのマンコ使いますよ。
真ちゃんは そびえ立つ生の肉棒を握り巨大な鬼頭を妻の割れ目にそってヌチャヌチャと大陰唇…さらに小陰唇をかき分け膣口に鬼頭が合わさった。
妻…あぁ~~~~やられちゃう~
真也…あ~入れますよ~
私は現実とは思えない光景に言葉もでません。今から妻が本当に他人棒を…
真ちゃんは ゆっくりと腰をすすませます。すると ヌルヌルの膣口を広げ巨大な鬼頭がヌルッと入りました。
妻…はぁ~おっきい~すごい~
真也…あ~気持ちいい。奥さん 奥まで大丈夫?
妻…あぁ~大丈夫…もっと きて~
真ちゃんは 更に肉棒を押し込んでいくとヌルヌルヌルヌルと20センチ程ある肉棒が 根元まで妻の膣に ゆっくりと入っていった。ついに妻のマンコに他人のチンコが収まりました。
妻…あぁ~~~~~~来る~奥に…すごいよ~
私は興奮を抑えきれず 少し声を震わせながら
私…俺と真ちゃんのチンコどっちが でかいんだ?どっちが 良いのか ちゃんと言ってくれ。
真ちゃんは動かず待ってくれている。
妻…あぁ~あなたのチンコより大きいの~このチンコの方が良いの~~~真ちゃん早くやって~~~
私は頭の中が真っ白になりました。
真也…あぁ~俺のペニスが一気に全部入ったよ~奥さんのオマンコ凄いよ~動いて大丈夫?痛くない?
妻…はぁ~~~~すごいおっきい~奥に あたるの~動いていいよ~真ちゃんの好きにやって~~~~
今 妻は真ちゃんの巨根に夢中になり快楽の境地にいるようでした。
真ちゃんは 大きなストロークで腰を降り始めるとヌチャヌチャヌチャヌチャヌチャ…と凄い音が…私は興奮の極地に達してカチカチのチンコを しごいてました。
妻…あぁ~~あっうっうっあたる~奥がいぃ~~~~~あっあっあっあっ気持ちいいよ~
真也…俺も奥さんのオマンコ気持ちいい~
私は 放心状態の中やっとの思いで妻に
私…ゆり 俺のぺニスサックより 真ちゃんの生のチンコの方がいいのか?
妻…あっあっあっあなた~これがいいの~真ちゃんの生のチンコが気持ちいぃ~~~~~
ことごとく真ちゃんを負けて嫉妬と興奮が交錯していました。
真ちゃんのストロークが激しくなると
真也…俺チンコがいいの~?
妻…あっあっいいの~真ちゃんのチンコが…いぃ~あっあっダメ~もうダメ~~
※元投稿はこちら >>