翌日、メアドを交換した男性を発見。
「今日は吉田さん何色?」
「白。ってもうDVD見たんだ。どうだった?」
「まさかハメ撮りまで入ってるとは思わなかったからビックリしたよ」
聞けばあの日を境にギャル男の口車に乗せられ彼の趣味で露出度の高い服ばかり着させられてるんだとか。
「なるほどね、それで彼女スカートはくようになったんだ」
更にギャル男は今でこそ飽きて全然抱いていないが、一ヶ月前までは吉田さんとセックスをしていたらしい。
当然、メアドを交換した彼やその友人もその恩恵に預かり週1程度、今でも吉田さんを抱いてるとの事。
「最初はすごい嫌がって拒否してたのに今ではかなりエロい女になってるよ」
「へえ、そんなそぶり授業では見せないね、意外だわ」
「今度、吉田さん抱いてみます?」
彼のありがたい提案にのり数日後、私と吉田さんと3人で飲み会をする事に。
「一緒のクラスになって長いですが、こうやってゆっくりお話をするのは初めてですよね?」
「そうですね、これから仲良くしていきましょう」
例のDVDを見てから初めて吉田さんと話をしました。
もうそれだけで勃起MAX。
和やかにスタート。
と思いきや、始まって早々に
「ああ、そうそう。彼に吉田さんのDVD見せてあげたんだよ。そうしたら彼も吉田さんとエッチしたいって事になって」
おいいいいいいい。
いきなりそんな暴露しちゃいかんだろ。
俯いて恥ずかしそうにしながら無言でいる彼女。
暫く沈黙。
ほら、こうなるよ。
変な空気になるよこれ。
「ほら、吉田さん?」
「そうですか・・・でも彼の事知らないちょっとそれは・・・」
「もうDVD見られてるんだし、いいじゃん。彼も仲間に入ってもらおうよ」
「それに今日は排卵予定日だから無理です」
「ゴム使って外に出せば大丈夫だって、今日決行ね」
重たい空気のまま早々に食事を済ませホテル前まで到着。
なんとなく俺も流れに身を任せ着いてきちゃったけど・・・。
ソワソワオドオドしていると
「はい、これビデオカメラ。ちゃんと撮ってね。あ、バッテリー切れたらこの予備と交換して」
そう言い残し彼は去っていきました。
微妙な空気・・・。
彼女は隙あらば撤収しようとしてる様子だったので強引に手をとりホテルの中へ。
※元投稿はこちら >>