そのまま見ていると、腰を振っているのでしょう 上半身が激しく揺れ出し、「あっあっあっ・・」と妻の短いあえぎが聞こえます。
一部始終が目の前で行われており、興奮するはずが、ショック過ぎたのか、私は真っ白くなりました。
妻はじいじの頭の部分に抱きつき、胸をじいじの口に当てて舐めさせ、腰はグイングインとグラインドしています。
今は興奮することが出来ますが、その時はただ衝撃映像が記憶に残るだけで、感情はなかったと思います。
そのままの流れでじいじの正面にまたがり座り込んだため、挿入したのでしょう。
その頃には「ああっ ああん あっあっあっ・・ はぁはぁ・・」と耳をすまさなくても聞こえるほどのボリュームであえいでいます。
じいじの首に手を回し、妻の体がリズミカルに揺れています。
妻自身が動いているので、リズミカルなのも妻の気持ちがノッている証拠だと思います。
窓越しに見える、男に抱かれて上下に揺れる妻の後姿は、一生忘れる事の出来ない映像です。
どれくらいだったでしょうか。その光景を、無感情で最後まで見ていました。
じいじがイッたようで、妻の動きが止まり、ゆっくり立ち上がります。
先にじいじの息子を洗い流して、自分の方を洗おうとしています。
妻は片足を浴槽の淵に乗せ、なぜかその向こうに見えたのは、じいじが覗き込む姿です。
妻は自分で開いて見せているのか、手が下半身でもぞもぞ動いています。
その後、シャワーで洗い流していましたが、多分じいじが中を洗っているのか、いじっているのか、また妻のお尻がプルプルと動いていました。
妻は洗い終わるとじいじを湯船に入れ、自分の体などを洗い出し普通の入浴を始めました。
※元投稿はこちら >>