この3連休を利用して子供達を妻(マキコ)の実家に預け、妻とSさんと3人で温泉旅行に出掛けた。
Sさんとの仲を私が知らないと思っているままの妻。
先週旅行が決まった時、妻にSさんを誘うかと聞いた時、妻は私が言うならと言いながら、内心喜んでいたはずだ。
Sさんと待ち合わせ場所で合流し、私はこれから起きる事に胸を高鳴らせ出発した。
途中、観光名所に立ち寄り、夕方には宿に着いた。
部屋は一応、私達夫婦とSさんは単独の部屋で予約通り部屋落ち着いた。
夕食までの時間、お風呂にしますかと、3人で風呂に向かった。
途中、私は妻に、小声でSさんと一緒に入るか?と尋ねると妻はあなた…変な事考えてるでしょう…とちょっと嫌がる素振りをして見せていた。
私はいいじゃん、せっかく来たんだから楽しく行こうと軽く言うとバカと妻から帰って来た。
私は殿方の脱衣場でSさんに先程の妻との会話を話すとSさんはマキちゃん、本当にバレてないと思ってるのかなぁ…と。
私はそれはそれで楽しみだね。とSさんと湯槽に浸かりながら隣(女湯)に聞こえないように、今夜、公認にしちゃいましょうとSさんからの提案で話はまとまった。お互い、その時の妻の表情を想像するだけで興奮しますねと風呂を後にした。
夕食は私達の部屋で乾杯から始まった。妻は私にバレまいとSさんをちょっと警戒している様子だった。私がいると中々、ガードが固い妻。妻がトイレに立った時にSさんから場所変えますかと。妻が部屋に戻って来た時に私からラウンジでカラオケでもして飲み直すかと立ち上がった。妻はちょっと安心したのか、そうだね。行こう行こうとはしゃいで付いて来た。
ラウンジに着くと数組の先客が、既に盛り上がっていた。
妻がカラオケステージに立った時にSさんからマキちゃんに今日は主人にバレないように余り近付き過ぎないようにしましょうねと釘を刺されたと告げられた。私は大丈夫。私がなんとかするからとSさんに伝えた。
そして時間と共に随分、妻も酔って来た頃、Sさんがステージに立ち、妻と2人切りのボックスで私は妻の浴衣の裾から手を潜り込ませ、太股を軽くタッチした。妻は当然、嫌がったが、私も酔った振りで今度は強引にタッチを続けた。
妻はスイッチが入ったのか、私がステージに立つとSさんとチークを踊り始めた。妻は随分酔ったのかSさんの肩に寄り添い、もたれていた。私はSさんと目を合わせ、歌いながら目で合図した。
その後、他の数組の中からも…いつしかホールはチークタイムとなっていた。歌う方々も緩やかなカラオケが続いた。
会社の旅行に来ている感じの6人グループの方々とも意気投合し、そのグループのお姉さんと私が踊り始めると妻もそのグループの殿方とも踊り始めた。
しばらくして妻がトイレと立ち上がったがよろめいた。私はSさんにちょっと次、私の番(カラオケ)だから妻をトイレにお願いしますよと席を立った。
私は歌い終わって席に戻ったが、Sさんと妻は5分、10分帰って来ない。
ちょっと心配になり、私はトイレに向かった。
トイレの前にSさんの姿はない…?まさか…緒に女子トイレ??と思ったが、男子トイレから何かドアを叩く音が聞こえた。
私は慌てて男子トイレに入ったが、2人の姿はない?
すると一番奥の個室から明らかに妻の喘ぎ声が漏れた!私は奥から2番目の個室に入り、便器を踏み台に上から覗き込んだ。
そこには浴衣のお尻を捲り上げられ、バックからSさんに貫かれている妻の姿があった。
妻の白いお尻はパンパンとSさんの出し入れに波打ち、妻は必死で声を押し殺しているが、快楽に声が漏れている。
Sさんは天を仰いだ時に私と目があった。
私は妻に気付かれないようにシーと人差し指を口にSさんに合図した。
Sさんはニヤッと私の了解を得たと笑みを浮かべ、更に激しく妻を攻め始めた。
妻は相当、酔っているのか、気持ちいぃと連呼しはじめた。
そこに先程のグループの殿方が1人、トイレに入って来た!私は慌てて、個室を出て、その殿方に公認だと説明した。
私はその時、この殿方の参戦を思いついた。
今度はその殿方と2人で上から覗き込み、Sさんに個室のカギを開けるよう仕草で合図した。
Sさんは驚きと困惑の顔をしていたが、私の何度もの合図でカギを開けた。
妻はエッ!と酔いながらも今何が起きているのか訳がわからないのか…
Sさんはそこでマキちゃん気持ちいいでしょ、いっぱい気持ちよくしてあげるねと。
妻はうん いぃ 気持ちいぃと悶えていた。
妻は明らかに3Pになっているのは理解しているもののSさんと誰?といった感じであった。
私は1人個室の上から洗面台の前で浴衣は、はだけほぼ全裸に近い妻。Sさんのフェラしながら殿方にバックから挿入されている妻を見ながら射精寸前であった。
殿方が奥さん気持ちえ~と妻に言うと妻はいっぱい突いていっぱい~と驚きの言葉。
Sさんはマキちゃんいきそうだぁと妻の口に出し入れを激しくしている。
殿方が激しく腰を打ち付けた後、うっ!と妻から離れ、男性便器に放出し果てた。
今度はSさんが洗面台に妻を抱え上げ、駅弁スタイルで妻を下から突き上げはじめた。
私は殿方にシーと合図し、殿方はお礼のつもりか私に両手を合わせトイレから出て行った。
今日も長々乱文すみません。続きはまた。
※元投稿はこちら >>