浅井さんからのメールを待っている時間は今まで経験したことがないくらい長いものに感じました。
下腹部というか股間の辺りになんだかモヤモヤした、でも快感とはまた別の変な感覚が押し寄せます。
憔悴。
嫉妬。
不安。
後悔。
敗北感。
それらを一度に味わったような気持ちでした。
その時、携帯のバイブが震えました。
私は飛び上がるように反応し、携帯を開きました・・。
2009.5/16 22:48
浅井
[美代子さんと1回戦終わりました(ピース)美代子さん今オシッコに行ってます(笑)
川村さん最近セックスレスだったんですね?美代子さんが言ってました。
久しぶりだからかオマンコからいっぱいお汁出してましたよ(笑)
声も最初は小さかったですが、途中からいい声で鳴いてました(笑)
子供さん2人いるわりにオマンコの締まりもまあまあじゃないですか。乳首もツンツン尖らせて可愛らしかったですよ♪]
あれほど待ち焦がれていたメールだったはずなのに、浅井さんからのメールを見た瞬間、私の全身から力が抜けました。
携帯を取り落としそうになったほどです。
浅井さんのメールの文字が涙で滲んで見えました。
妻が・・妻が本当に他の男に抱かれてしまった。
本当に他の男に性器を入れられてしまった・・。
私にはメールを打つ気力もなかったはずなのですが、とっさに何かメールしなければと思い、浅井さんにメールを返しました。
2009.5/16 22:59
川村
[わかりました。妻は嫌がったり困ったりということはなかったですか?]
それに対しての返信はすぐにありました。
2009.5/16 23:04
浅井
[美代子さん全然嫌がってないですよ。数年振りの他の男性のチンポってことですごく喜んでました♪
今から2回戦なので後ほど]
2回戦・・。
こんな時間なのに、まだ妻と浅井さんはセックスをするようです。
妻が喜んでいた、という言葉に私の自尊心は傷つきました。
確かにここ数年妻とは1年に数回するかしないかの状態でした。
子供が大きくなるにつれて回数は減りました。
それより、結婚した頃から、つき合っていた頃から私は妻をセックスでイかせたことがあっただろうか・・。
目に涙を浮かべながら、また私は浅井さんからのメールを待つしかありませんでした・・。
※元投稿はこちら >>