ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
78
投稿者:博之
◆KXWS3sV.Cc
読んで下さる、みなさんへ。
遅くなりましたが、続きです。


俺が寝ている間に、DVDを抜き忘れた事で、それを見た妻もオナニーをしていた事など想像もできなかった。
当然、そんな事を全く感じさせない妻。食事をしながら、また麻雀の話や同僚の山下が俺が負けて、向井さんと妻が寝たのか?と聞いて来た時にはヒヤヒヤした事、向井さんが上手く誤魔化してくれた事などを話した。
「ふぅん。やっぱり向井さんってすごい人だね。落ち着いてるし。私も博くんも世間的には十分大人なんだけど、それでも向井さんに比べたら子どもみたいだよね」
確かにその通りでしたが、妻の口からそんな風に言われるとやはり嫉妬心が出てしまいます。
「そうだね、俺も少しは見習わないと」
向井さんに負けないくらいよがり狂わせてやる。そう思いながら妻を見ていました。
「今の博くんでも、優しいし、大事にしてくれるし。素敵だよ」
これも向井さん効果なのでしょうか、もう何年も前から週1だった俺たちの夜の夫婦生活。
あれから回数も増え、妻からも求めてくるようになり、今も凄く色っぽく見えます。

「ごちそうさま」食事も終わり、テレビの近くにあるソファに移動し、お茶を飲みながらテレビを見ていました。
妻が食器を洗っている後ろ姿が気になり、チラっと視線を移すとなんとも色っぽく、今にも襲い掛かりそうな気分でした。

しばらくやらしい目で妻の後ろ姿を見ていると、食器を洗い終えた妻もお茶を持って、隣にきました。なんとなく恥ずかしくなり、
「ご苦労さま。いつもありがとうね」
と、滅多に言わない事を口走ってしまい、「どうしたの?またなんかやましい事でもあるの?」
「ないよ、いつも思ってるんだけど、たまには口に出した方がいいかなって」
「ふぅん、怪しいなぁ・・」と、引き下がらない妻に、
「イヤ、実はさっきから後ろ姿をやらしい目で見てて、急にこっちに来たから恥ずかしくなったんだよ」
「なにそれ・・で?私の後ろ姿に興奮した?」
「あぁ、襲いかかりそうだった」
妻はさらに身体を密着させ「じゃあ、襲って・・」と、下から上目遣いで吐息交じりに言って来ました。
この一言にスイッチが入った俺はそのままソファに押し倒し、服を脱がせようとすると、
「ここじゃ・・イヤ・・上でしよ」と言われ寝室に行き立ったままキスをすると、
お互いの服を脱がせていきました。
妻は下着姿に、俺はトランクス一枚だけになると「あ、その下着、昨日買ったやつだよな?」
「うん。博くんが選んだ赤だよ」下着売り場の前のベンチに座って待っていると店の中から2着の下着を見せてどっちがいい?なんて聴かれた時は恥ずかしくてあまり見れず好きな色の赤を選びました。
薔薇のような刺繍が施され、他の部分は少し透けてて、なんとも興奮をそそる下着でした。
「よく、似合ってるよ」
「そう?嬉しい、これをちゃんと見せたかったから下ではイヤだったの」
と、昼間から二人は抱き合いベッドに押し倒すとキスをして、ブラの上から胸を揉みました。
「近くで見ると透けててさらに興奮するよ」
「んっ・・あんっ。恥ずかしい・・でも私も興奮する・・」今のところは順調でした。
向井さんじゃなくても、本気で感じさせてやると意気込み手を伸ばし、パンティに触れました。
そこは既に熱くいつもより濡れてる気がしました。
パンティの隙間から指を忍ばせ、入口付近を撫でると、もうヌルヌルで指に絡みついてくるのがわかりました「もうこんなに熱くなってるよ・・」
「あんっ、博くんがやらしい目で見てるって言うからだよ」
指を2本入れ、妻を喜ばせようとしました。
さすがに潮噴きはできないまでも、せめてイカせようといつもと違う指の動きを試しました。
「ンッ・・アンッ・・いい・・はぁはぁ・・博くん・・気持ちいいよ・・」
あちこち指の位置を変えたり早さを変えたり色々試したものの、いつもと同じ、気持ちよくないわけではないでしょうが、激しい喘ぎはなくどうしようか考えていると
「ねぇ、入れて・・もう欲しいの・・」
指がダメでもこっちで。妻のブラもパンティも脱がせ、俺自身もトランクスを脱ぎ、
勃起した肉棒を割れ目に宛がいゆっくり入れていきました。
「あぁん、くる・・博くんの・・」
根元まで入れると腰を振り奥まで突いていきます。中はヌルヌルで動く度にヌチャヌチャとやらしい音もいつもより大きく感じます。
ですが、どうやっても喘ぐ声も変わらず乱れる様子もなく、やがてこっちが限界になり
「はぁはぁ・・恭子・・もうイキそうだ・・」
「うんっ・・うんっ・・いいよ・・私も!一緒にイこう」
「あっ、あっ、あっ、博くん!イクイクっ・・イクっ」
最後の言葉だけいつもと違う感じがして思わず出してしまいました。
イッた後も虚ろな目で上を見てた妻はもしかしたら本当にイッてくれたのかもしれません。
「はぁはぁ・・恭子・・気持ちよかったよ」一気に疲れが来て、寄りかかるように妻に抱きつき頬にキスをしました。
「はぁはぁ・・私もよ・・博くん。すごくよかった」
妻とエッチする前は、一度イッた後も萎えた肉棒が復活するまで愛撫をしたり、絶対2回戦もするぞと思っていましたが、すっかり肉棒も気持ちも萎えてしまいました。

つづく。


※元投稿はこちら >>
12/05/18 12:27 (O1tVOb/d)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大学生の時-ゲイ体験告白 14:14
    月曜の夜梅田で、19歳の彼女を-関西・近... 14:12
    19歳の彼女を複数で、月曜梅田で-寝取ら... 14:10
    一気に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    フク市内-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    大阪の某ビデボにて-露出画像掲示板 - ... 14:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    28日15時都内で妻に顔射-関東/生見せ... 13:52
    母親が-親の性行為目撃談 13:52
    柔らかおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 13:50
    10月25日昼から-寝取られ掲示板/東海 13:45
    今から助けてくれる方居ませんか❔-男の娘... 13:44
    25日金曜日お昼日本橋複数-関西・近畿/... 13:43
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:39
    錦糸町あたり19時過ぎに-下着を置く女/関東 13:38
    山縣 喜多いおん-東北/生見せ女 13:33
    驚安の殿堂-露出実行報告 13:30
    10月25.26日 性某所-寝取られ掲示... 13:28
    地場市-関東/生見せカップル 13:26
    岩盤浴視姦のお願い(10月25日)OSA... 13:26
    本日都内高騰区海寄り19時半から-関東/... 13:18
    25日(金)夜に仮名佐波駅プチ露-北陸・... 13:17
    チクニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:15
    発展サウナにて-ゲイ体験告白 13:14
    LINE-エロイプ掲示板 13:14
    日本ブリッジ-関西・近畿/生見せカップル 13:13
    思い切り-欲求願望告白 13:01
    有馬温泉-関西・近畿/生見せカップル 13:00
    2人に騙されて-淫らな体験告白 13:00
    #海瀬大 ババンババンバンバンパイア-S... 12:57
    【プロフ動画】M女向け 仲良しパートナーにクリとアナル責め 最近、動画消されがち #調教... ID:crane5252
    【タイムライン】新しいパンツに履き替えたのに・・なんでまたびしょ濡れになって 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.