ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
66
投稿者:博之
◆KXWS3sV.Cc
テレビから見覚えのある部屋が映りました。
そう、さっきまで居た麻雀部屋です。真ん中に布団が敷かれていて、妻と向井さんの姿が見えました。
妻から話は聞いていたのでどんな事が起こるかは大体は予想できましたが、実際にどんな声を出し、どんな表情をしていたかはわかりません。
たまに早送りをしながら動きがありそうなとこだけ再生して見てました。
目の前で自分の妻が俺以外の男と抱き合っている姿、そして服を脱がされ、キスをし、喘いでいる。
今まで見た、どんなアダルトビデオよりも興奮しました。話で聞くよりも何倍も。
気がつくとズボンを脱ぎ、勃起した自分の肉棒を握っていました。
妻の口から出る甘い声とやらしい言葉・・向井さんの指使い・・秘部から聞こえる愛液の音・・そして、向井さんがトランクスを脱いだ時にビックリしました。
素人が撮影した映像ですから、当然修正処理などなく、そのまま。映ってました。

そのモザイクのない向井さんの勃起した肉棒は確実に俺のより一回り以上のサイズでした。
カメラは蒲団の中央を映していたので、二人がお互いのモノを舐めあっている姿は見えませんでしたが、音で何をしているかぐらいはわかりました。
その二人の会話がとてもやらしく、俺の事も話題に上ってました。
やがて、向井さんの指で秘部から聞こえる音が大きくなってくると、妻の絶叫にも似た喘ぎ声が聞こえました。
俺では与える事の出来なかった快感に、妻は激しく声をあげ、イッてました。
妻は俺とのセックスの時もイクと言ってくれます。セックスの後も気持ちよかったと言ってくれますが、本気のイクとはこのことで、俺との事は演技だったのではと思いました。
俺への愛情で傷つけない為に・・そしてそれを凌駕した向井さんのテクに本気でイッたのでしょう。

俺はビールを飲むのも忘れテレビに釘づけになり肉棒を扱いていました。
シックスナインを終えた二人は少し向井さんが身体の位置をずらしたのか、目の前に仰向けになった向井さんの肉棒が映りました。
そういえば、最初は騎上位だったな。と、妻の話を思い出し、ゴムを付けた妻が上から跨ぐのが見えました。
汗ばんだ妻の体、うっとりとした瞳、繋がった二人。向井さんが下から突き上げる度に揺れる妻の胸・・奥まで当たるっ。と、聞いた事もないような卑猥なセリフ・・
また絶頂を迎えそうになるに連れて高く大きくなる妻の声・・抱きあう二人。

それを見ながら自らの肉棒を扱き、慌ててティッシュを用意した俺は二人のイクと言う声に、一緒に射精してしまいました。
「はぁ・はぁ・はぁ・・ここまで凄いセックスだったのか・・」
実際の映像を目の当たりにして、ショックを受けました。今まで俺は妻を満足させていると思っていました。
それがただの自己満足でしかなかったと、思い知らされました。ですが、
それよりも自分でも驚く感情が湧きあがりました。
自分の妻が他の男に抱かれるのを見て、これ以上のない興奮を覚えました。妻の本気で感じる姿を見て興奮したのかもしれません。なんとも言い難い感情が込み上げて来たのだけは覚えています。

コップに注いだままのビールを飲み干し気持ちを落ち着かせました。
また早送りをしていると、妻の秘部が丸見えになりました。パックリ割れたとこは
愛液で滑っているのがわかるくらいハッキリと見えました。
「潮を噴いた事がありますか?」
と、向井さんが質問しています。
俺は、遂に来た。と、思いました。
向井さんの指に感じ、またグチュグチュとやらしい音が鳴りだす。妻の腰がクネクネとやらしく動き、やがて向井さんの指の動きが早くなったと思うと、妻の「なんか出ちゃう」の後に、カメラの方まで届きそうな凄い飛沫をあげて妻の秘部から液体が飛んできました。
アダルトビデオでも見たことはありましたが、あれは視聴者を喜ばす為の演出で何かの映像トリックだと思っていました。
実際に見た自分の妻の潮噴き・・それをさせられなかった俺は、このまま俺が相手で妻は満足できるのか。
でも、また妻が向井さんに抱かれたり、他の男に抱かれるのは見たくもないし聞きたくもない。
妻が他の男に抱かれ本気で感じる姿を見て興奮する寝とられ願望と、自分の妻を他の男に取られたくないという独占欲。そんな何とも言えない感情を抱いたまま、次々と向井さんのリードで俺よりも断然早く復活した肉棒にフェラやパイズリをし、果ては四つん這いになり生を要求する、別人のような妻を見ては興奮し、さっき出したばかりの普段はなかなか復活しない肉棒は瞬く間に勃起してました。

その時でした、カメラ目線でバックで突かれてる妻に向井さんが「カメラの向こうに博之くんがいると思って」それに反応した妻は「あなた・・ごめんなさい・・気持ちいいの」
俺はまるで本当に目の前で妻が向井さんに抱かれてるような気になりました。
さっきの葛藤・・今は寝とれら願望が勝ち、勃起した肉棒を扱きました。
「はぁ・・はぁ・・恭子・・そんなにいいのか?俺のよりいいのか?ん?」
無意識にテレビの妻に向かって話しかけ、絶叫する妻と一緒にまた射精してしまいました。

しばらく映像は止まったまま、それに4時過ぎになったので、停止ボタンを押して、風呂に行きました。
湯船につかり、少し温くなった湯船を熱くしようと追いだきボタンを押して、さっきの事を考えてました。
「俺は一体どうしたいんだ・・?」
二人の激しいセックスを見て、まだ心の整理がつきませんでした。
芽生えてきた独占欲と寝とられ願望。相反する二つの感情に頭が混乱してました。
「俺が恭子を本気で感じさせる事ができればいいんじゃないか?」
今まではこれで満足していると思って努力を怠っていた。
妻のパイズリ姿を見て、昔は憧れてやってもらってたのに、いつの間にか言わなくなったし妻もやらなくなっていた。
そんな些細な事から手抜きが始まり行為の時間も短くなっていた。
俺が頑張れば、妻は満足してくれるかもしれない。
ちょっと頑張ってみるか。やけにスッキリしそのまま風呂から上がり身体を拭き、パジャマを着ると、妻のいる寝室へと向かいました。
さっきの乱れた姿など想像も出来ないほど、ぐっすりと穏やかな表情で眠る妻。
頬にキスをし、横になるとすぐに眠ってしまいました。

この後、とんでもない事を忘れてしまっていた事など気付かず、悩みを解決した気でいた俺は昼過ぎまで眠っていました。

つづく。


※元投稿はこちら >>
12/05/17 09:31 (0TNEChYP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大阪の某ビデボにて-露出画像掲示板 - ... 14:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    28日15時都内で妻に顔射-関東/生見せ... 13:52
    母親が-親の性行為目撃談 13:52
    柔らかおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 13:50
    10月25日昼から-寝取られ掲示板/東海 13:45
    今から助けてくれる方居ませんか❔-男の娘... 13:44
    25日金曜日お昼日本橋複数-関西・近畿/... 13:43
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:39
    錦糸町あたり19時過ぎに-下着を置く女/関東 13:38
    山縣 喜多いおん-東北/生見せ女 13:33
    驚安の殿堂-露出実行報告 13:30
    10月25.26日 性某所-寝取られ掲示... 13:28
    地場市-関東/生見せカップル 13:26
    岩盤浴視姦のお願い(10月25日)OSA... 13:26
    本日都内高騰区海寄り19時半から-関東/... 13:18
    25日(金)夜に仮名佐波駅プチ露-北陸・... 13:17
    チクニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:15
    発展サウナにて-ゲイ体験告白 13:14
    LINE-エロイプ掲示板 13:14
    日本ブリッジ-関西・近畿/生見せカップル 13:13
    彼女貸します-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:03
    思い切り-欲求願望告白 13:01
    有馬温泉-関西・近畿/生見せカップル 13:00
    2人に騙されて-淫らな体験告白 13:00
    #海瀬大 ババンババンバンバンパイア-S... 12:57
    今日18時半ぐらいから-関西・近畿/生見... 12:50
    友人の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:43
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:41
    【プロフ動画】〆 ID:calmato
    【タイムライン】新しいパンツに履き替えたのに・・なんでまたびしょ濡れになって 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.