ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:博之
◆KXWS3sV.Cc
あれから2週間、会社の同僚にはあれからどうなったとか、進展はあったのか。と、 聞かれますが、向井さんからの連絡もなく、やはり冗談だったのだと思っていました。 ところが、それからさらに1週間後の土曜日、向井さんからメールが来ました。 また、麻雀の誘いかなとメールを見てみると、 「例の話はどうなったかな?まさか忘れていないよね?」と、 やはり実現させるつもりだったのです。 ですが、俺は「妻にどう話したらいいかわからず」と返信すると。 「なに、正直に麻雀の賭けに負けた。一度でいいから向井さんの 相手をしてくれないか。と言えばいいじゃないか。もしそれで奥さんが嫌がれば 私も諦めるよ。残念だがね」 このメールにダメ元で言ってみるか。もし怒られても自業自得だと覚悟を決め、 仕事を終えて、帰宅し妻の手料理をいつものように食べながら、遂に話をした。 「恭子。怒らずに聞いてくれ」 意識はしていませんが、恐らく珍しく緊張し声が震えていたでしょう。 ただならぬ俺の態度に妻も背筋を伸ばし。 「ど、どうしたの改まって。会社クビにでもなった?」 妻も何とかこの空気を和らげようとしてくれたのでしょう。そして話を続け。 「じ、実はな。この前の麻雀で向井さんとある賭けをしたんだ」 それを聞いた妻はそんなに深刻な話しじゃないんだと肩の力を抜き耳を傾けた。 「そんなに大金を賭けてるわけじゃないんでしょ?何を賭けたの?あなたが負けたの?」 早く先を知りたい妻は矢継ぎ早に質問し、 「お、お前を・・・賭けたんだ」 乾いた喉をビールで潤し、アルコールの力も借りて伝え、妻の顔を見た。 「わ、私?一体どういうことなの?」 意味もわからずキョトンとする妻にこの前の麻雀の話をした。 俺が負けたら向井さんに前から気に入っていた妻を抱かせる。と。 そして俺が負けた事を・・・離婚と言われるかもしれない。自分を賞品のように扱った事に怒り軽蔑しているだろう。 恐る恐る妻の顔を見てみると。無表情で俺をじっと見ていた。 「なるほどねぇ。この前のあなたの変な言動や行動にやっと納得したわ。 そういう事だったのね。私にあなた以外の男に興味があるかって聞いたのも そのせいだったのね」 全く女という生き物は恐ろしい生き物だった。 何週間も前の何気ない会話を覚えているとは。 「恭子が嫌ならこの話はなかった事になるんだ。まぁいくらか代償は払う羽目になるがな。 すまん。お前の事を考えないで、勝手な事をして。 お前の体を褒められて、羨ましいとか言われて調子に乗ったのかもしれないよ」 正直に答えると、怒った風もなく。 「向井さんって、何回かしか会ったことないけど。へぇ、私のことそんな風に見てたんだ。 私もまだまだ女として捨てたもんじゃないってことよね」 怒るどころか気分よくしている妻は 「一度だけで博くんは救われるんだね。博くんが嫌じゃなかったら、 私、我慢してもいいよ。年上だし、そんなに長くならないでしょ?」 今の話で妻がオッケーしたこと、そして俺と同じく性にそんなに強くないだろうと 妻も感じているようでした。 俺は妻が他の男に抱かれるのはもちろん嫌でしたが、見知らぬ男に浮気されたり、 向井さんに無理矢理される事を考えると、まだ我慢できる(自己中な考えですが)範囲でした。 それに、うまくいけば向井さんの奥さんを抱けるかもし れない。と、悪い男の部分もありました。 翌日、早速向井さんにメールしました。 「この前の話ですが、妻をなんとか説得する事ができました。後はどうすればいいですか?」 すぐに向井さんから返信があり、「そうですか。とても嬉しいです。実は来週の土日、妻が友達と旅行に行きますので、私一人になります。奥さんの都合さえよければ、土曜の夕方か夜にしませんか?」 向井さんはこのタイミングを見計らって連絡してきたのだと思いました。 特に断る理由もなく、それに早く済ませたいという気持ちもあり、仕事から帰ると 妻に今度の土曜の予定を聞きました。 「私?んん~別に用事もないし、いいよ。でも、本当にこんなことあるんだね」 「やっぱり嫌か?嫌なら今でも間に合うぞ?」 「ううん、そうじゃないの。なんかドキドキしちゃって。向井さんに抱かれても 私の事、嫌いにならないよね?」 「当たり前じゃないか。俺の方こそすまん。嫌いにならないでくれよ」 何故か大事な娘を嫁に出す父親のような気分になり、とても妻が愛おしく感じ、 その夜はどちらからともなく求め合い、愛し合いました。 「恭子。愛してるよ」 「私も・・・博くん。愛してる」 若いころに比べやや衰えた肉棒を正常位で貫き、腰を振り抱きしめながら。 「アンッ・・博くん・・イッちゃう」 「はぁはぁ・・・俺もだよ。恭子」 そんなに時間は長くありませんでしたが、新婚当初のような言葉を交わしながらの セックスを楽しみました。 向井さんとはあれからも連絡をし、詳細を決めました。 夕方の5時に向井さんが妻を迎えに来ること。 向井さんは妻の同意があれば行為を撮影したいということ。 俺は妻が嫌がる事は絶対にしないこと。を、条件に話は進み、遂に土曜日を迎えました。 つづく。

※元投稿はこちら >>
12/05/09 13:13 (wz3VZQAL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日昼過ぎから日本橋でメンエス-関西・... 08:03
    セフレみみ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:02
    10/23今夜24時まで未公開も無しAM... 08:01
    歓談-関西・近畿/生見せカップル 08:00
    ぶりっこです かわゆいから許して-ぽっち... 07:57
    今週土曜日 赤羽 飲み-関東/生見せカップル 07:55
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:52
    妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:46
    セフレみみ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:44
    女性に質問です-大人相談室 07:43
    露◯まつやま-四国/生見せカップル 07:33
    イカさないで、出さないまま、手コキで責め... 07:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:28
    パンストオナ♡-男の娘・女装・ニューハー... 07:25
    今日お昼頃奈良氏乃岩盤浴-関東/生見せ女 07:19
    某焼肉店で感じる熟女-寝取られ動画 07:18
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:03
    ドン引きしちゃってゴメン-教えてエロい人 06:59
    26日日中東寝-東北/生見せカップル 06:56
    10月25日金曜日23時から八丁堀-中国... 06:49
    近所のバツイチ男に妻を寝取らせました-寝... 06:49
    鈍感なバカ嫁-オナニーの話題 06:40
    鈍感なバカ嫁-欲求願望告白 06:31
    鈍感なバカ嫁-不倫体験告白 06:30
    きかっけ-ゲイ体験告白 06:29
    本日 軍 ミュージアム-関東/生見せカップル 06:27
    激安ジャングルです-露出動画掲示板 - ... 06:11
    FUK近郊-九州・沖縄/生見せカップル 06:08
    23日 夜(次は27日)告羅-九州・沖縄... 06:05
    【プロフ動画】筆下ろしその2 ブラを取り初の生乳に貪りつく童貞くん。 小声で愛撫のや... ID:flybk0208
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.