ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
78
投稿者:博之
◆KXWS3sV.Cc
みなさん、こんばんは、最近忙しくて
更新が遅くなってすいません。

続き。


4人の荒い息遣いがしばらく続き、やがて中から肉棒を引き抜くと、精液の溜まったゴムを奥さんが抜いてくれ、先っぽに精液の付いた半勃ちの肉棒を口でキレイに舐め始めました。
舌を使って丁寧に・・いつもなら一度出した後はすぐに復活する事はないんですが、
奥さんの口のなかでみるみる復活していきました。
「ふふっ、博之さん・・元気ね。もうこんなになってる・・」
妻も奥さんに倣って向井さんのゴムを外し、肉棒を舐めていると、信じられないといった目で俺を見てきました。

この現実離れした光景が原因でしょう。妻の前で他の女性にフェラをしてもらい、
妻は俺の目の前で他の男の肉棒をキレイに舐めている。
一瞬目が合うと、睨まれたような気がして、そのあと、見せつけるように向井さんの肉棒にむしゃぶりついてました。
「はぁはぁ・・向井さんの大きい・・また硬くなってますね・・」
なんて俺を挑発するような言葉まで。
「奥さんの舌が気持ちいいからですよ・・博之くんもずい分元気が有り余っているようだね」
「は、はい。この興奮が堪りません・・」
やらしく上目遣いでソフトクリームを舐めるように根元から先っぽまで丁寧に何度も舐め上げてくる奥さんの舌に完全に復活しました。

「博之さん・・今度は私が上に」
「は、はい・・」
「いいねぇ。じゃあ私も。奥さん、上に乗ってくれますか?」
「えっ?は、はい・・」
最初は向井さんがリードしてるのだと思っていましたが、やはり先日聞いた向井さん夫妻の夫婦交換が奥さんが望んだ事と言うのがウソでないことを目の当たりにしました。
奥さんがリードして、それに倣う向井さん。
普段の生活からは想像もできない二人の関係に見かけだけでは判断してはいけない事を改めて知りました。

今度は男二人が仰向けになり、新しいゴムを装着した肉棒に跨り、ゆっくりと腰を沈めていく女性二人。
「はぁん・・奥までくるぅ・・」
奥さんは常に声だけでなく言葉で俺達を興奮させてくれます。
完全に根元まで咥えるとゆっくりと腰を動かし始めました。
「はぁ、はぁ・・博之さんのが・・奥まできてるぅ・・」
奥さんの動きに合わせて、下から突き上げながら、奥さんと妻を交互に見ていると、
妻の耳元で何やら話を始めました。
「ねぇ・・博之さんの素敵よ。ちゃんと恭子さんの喜ばせ方も教えておいたから・・
恭子さんも博之さんの喜ばせ方・・ちゃんと見て覚えてね」
奥さんは腰をゆっくり動かしながら、自分の指を舐めて濡らし、俺の乳首を撫でてきました。
「はぁっ・・き、気持ちいい・・です・・あっ・・」
指の腹で撫でられたりキュッと摘ままれたり・・痺れるような快感が走りました。
それを見ていた妻も向井さんに同じような事をしています。
「うっ・・奥さん・・ふふっ・・嬉しいよ・・」
向井さんも感じてるようでしたが、されるがままの俺とは違い、それに応えるように妻の腰を持つと下から激しく突き上げて妻をよがらせます。
「あぁぁぁん!いいっ!奥まで当たってますぅ・・いやぁぁぁっ・・」
指の動きが止まり顎を上げて本気の喘ぎを出す妻。
それを見ていて奥さんが「ふふっ・・恭子さんって本当に感じやすいのね。それに可愛い声・・おっぱいも大きい・・羨ましいな・・」
俺の乳首を撫でていた指は妻の乳首に・・胸を揉みながら尖った妻の乳首を撫で回し摘まむ。もう一つの乳首を口に含み舌で転がしてます。

奥さんの不意の愛撫に「あぁぁん!いやだ・・はぁぁん!気持ちいい・・あんっ!」
男女二人から責められ声を上げる妻を見ながら、次々と目の当たりにする新鮮な光景に
興奮は収まらず、肉棒は早くも発射寸前になりました。
「はぁはぁ・・ううっ・・俺・・またイキそうです・・」

あれからもう一度。またもすぐに復活した肉棒で妻の目の前で奥さんの中に出し、結局3回する事ができました。
こんなに長時間したのは初めてで、さすがに萎えた肉棒はそのままになってしまいました。
向井さん夫妻も疲れたのか「はぁはぁ・・いやぁ、こんなに楽しいセックスは久しぶりだよ」
「えぇ、これも博之さんと恭子さんのおかげね。ありがとう」
「いえいえ・・俺はこんなの初めてで・・奥さんを満足させられなくて、俺ばっかり気持ちよくて、すいませんでした」
「そんな事ないわよ。とても素敵だったわ。これからは恭子さんをたっぷり感じさせてあげてね」
「さすがに今日は疲れたな。博之くん。今夜は泊って、昼ごろ帰ったらどうかな?」
俺もですが、妻も疲れているみたいだったので、「はい、ではそうさせてもらいます」
「向こう側を使うといい。我々はここで寝るから」
そういってカーテンの奥を指差しました。
元々向井さんと妻がいた場所です。
疲れてるのにわざわざ他の部屋に布団を敷いてもらうのも悪いと思い、俺たちは立ちあがると「では、おやすみさせていただきます」挨拶をして俺はパンツを穿き、カーテンで仕切られたもう一つの布団へと向いました。

つづく。


※元投稿はこちら >>
12/05/31 03:33 (eeWTWrcy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    お尻綺麗な子-露出画像掲示板 - 画像見... 11:59
    女装コンテスト-男装・女装体験談 11:55
    今夜23時から-関西・近畿/生見せカップル 11:53
    今日も朝から慰めてます-欲求願望告白 11:51
    さきほどの国分寺-関東/生見せカップル 11:50
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:49
    10/25金15時〜18時葉形-九州・沖... 11:48
    壊して帰しますね-露出動画掲示板 - 動... 11:43
    コスプレえっち-淫らな体験告白 11:34
    お股の中…気にならない?📩-露出動画掲示... 11:28
    日程未定ですが、札幌-北海道/生見せカップル 11:24
    取引先社長令嬢 感想お願いします-露出画... 11:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:20
    ジャパン橋-関西・近畿/生見せカップル 11:20
    ち◯んは犯罪ですが…-視姦紳士カフェ 11:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    リサさん-「置く女」成果報告/写メ可 11:06
    宇久シャー-関東/生見せカップル 11:05
    25日金曜日 JR高槻駅北口方面でっ-関... 10:59
    乳首から-男装・女装体験談 10:58
    広島西部で!-露出実行報告 10:47
    地区後あたり-九州・沖縄/生見せカップル 10:47
    視姦マニアの方に-視姦紳士カフェ 10:44
    本日19時頃から蜂皇子方面で-関東/生見... 10:43
    11月27日、朝からテレフォンセックスし... 10:40
    豊満熟女-ぽっちゃり 画像掲示板 10:36
    いかがでしょうか-寝取られ動画 10:21
    妻のにオナニーさせます見たい方-エロイプ... 10:05
    羽生デブ専-関東/生見せカップル 10:04
    【プロフ動画】〆 ID:calmato
    【タイムライン】えっちしたくてムラムラしてる(・ω・`)じゅぶじゅぶされたい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.