ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:博之
◆KXWS3sV.Cc
続きです。


仕事の合間に何度も携帯を確認するが、メールも着信もない。
妻は断ったのか?向井さんが連絡を忘れたのか?
そんな事を考えていると、向井さんからメールが来ました。
「奥さんから連絡があり、今から迎えに行きます」
メールを見た瞬間、心臓の鼓動が大きくなるのを感じました。
覚悟はしていたものの、心の底では妻は断るだろうと少しの可能性に賭けていたのかもしれません。俺に何も告げずに妻は今から向井さんに抱かれると思うといてもたってもいられず、しばらく仕事も手につきませんでした。

インターフォンが鳴り、玄関を出るとスーツ姿の向井さんが立っていました。
「奥さん、今日も素敵ですね。また逢えて嬉しいですよ」
恥ずかしそうにハニカミ人目が気になるのかすぐに助手席に乗り込む妻。
それを察してすぐに車を走らせる向井さん。
「奥さん、今日も本当にキレイですよ。博之くんには相談したのかな?」
「いえ、主人は何も知りません。私が自分で決めたんです。今回は賭けの賞品でもありません」
「嬉しいですよ。一度だけのつもりが・・また奥さんとこうして逢えて」
小さな声で「私も・・です」と、返す妻。

すぐに向井家に着き、もうどこに行くかわかっている妻は向井さんの後を追うように、
麻雀部屋へと行きました。
部屋へ入るなり、戸も閉めずに後ろから手を回し抱きつく妻。
「私はふしだらな女です・・主人に内緒で・・いえ、知っていたらいいと言うわけではあえせんが、どうしても向井さんの体が・・忘れられないんです。
私の体が・・求めてしまうんです」
「嬉しいですよ。奥さんみたいに若くてキレイな方にそう言ってもらえて、私なんて見た目がこんなですからね、モテた記憶なんて全くありません」
「そんな。奥様もキレイじゃありませんか・・」
「そうですね。家内が私をこうしてくれたのかもしれません」
と、少し会話をしながら、ある物が気になりキョロキョロする妻。
「どうかしましたか?」
「あのぅ。カメラはないんですか?」
「ははっ、さすがに今日は博之くんに見せる予定もないんでね、用意してませんよ」
「よかった・・やっぱりカメラがあると恥ずかしくて、これで安心です」

戸を閉め、再び抱き合い唇を重ねる二人、いきなりスカートの中に手を入れ、パンティの上から割れ目に指を当ててきた向井さん。そこは既に濡れそぼり指で押しただけで溜まっていた愛液がパンティを伝って指を濡らす程に。
「アンッ、いきなり・・」
「奥さん、もうこんなに・・まだ何もしてないのに」
「朝から・・向井さんに抱かれるのを想像しただけで、溢れてきたんです」
立ったま恥ずかしそうに顎を上げて見つめる妻。

それをきっかけに二人は服を脱ぎ、妻は淡い水色の下着姿に。向井さんは今日はトランクスではなく、グレーのビキニパンツでした。
既に勃起した向井さんの肉棒は上を向き、ピチピチのビキニパンツにクッキリと形が浮かびあがる。
先端は我慢汁が染みているのか濡れた部分は黒くなっていた。
それを見た妻はしゃがみ込み、まじまじと見ながら指でなぞる。
「すごい・・もうこんなに。それにやっぱり大きい・・これは?」
と、先端の染みで黒くなった部分を指で抑えゆっくり離すと我慢汁が僅かだが糸を引いて
いた。
「奥さん、楽しみにしてたのは奥さんだけじゃありませんよ。今日、電話が来るまでドキドキして待ってたんですよ」
妻は返事の代わりに、何も言わずに腰に手を伸ばし、ビキニパンツを下にずらすと、ところどころ白髪になっている陰毛からは想像もできない脈々とそそり立つ肉棒を露にし、
夢中でむしゃぶりついた。
手を根元に添えて頭を動かし舌で全体を舐めていく。向井さんに教えてもらって以来俺も絶賛のフェラテクの反応を伺うように、上目遣いで向井さんを見る。
気持よさそうに優しく微笑み、そっと髪を撫でてくる向井さんはさらに、「凄く気持ちいいよ・・また、胸で挟んでくれるかな?」
妻はコクリと頷き、支えていた手を離し一気に根元まで口で咥え自由になった両手を後ろに回し、ブラのホックを外すと一度口から肉棒を離し、ブラを取りました。
自分の胸を両手で押さえ寄せるとその真ん中に唾を垂らし、滑りやすくする。
そして、さらに自分の唾液でヌルヌルになった肉棒を胸の間に挟み、胸を回し揉むように
していきました。
「はぁはぁ・・前よりもスムーズになってるね。あれから博之くんにもしたのかな?」
「いえ、なかなかするタイミングがなくて・・」
「それはいけないぇ、こんなに気持ちいい事を味合わないなんて・・本当に気持ちいいよ」
向井さんの言葉にいい気分になった妻は舌でチロチロと先っぽを舐めました。

「ふふっ、そろそろ攻守交代しましょうか・・」ちょっと変わった言い方で、フェラをやめさせ、蒲団に寝かせると、さっきまで肉棒が挟まれていた妻の唾液まみれの胸に舌を這わせ、ずっと硬く上を向いたままの乳首に舌を転がし指で撫でる。
初めて直接くる快感に、「あんっ。あんっ」とまだ本気ではないものの可愛い声で
向井さんの興奮を煽る妻。

つづく。


※元投稿はこちら >>
12/05/22 15:19 (r8lN/LQd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日昼過ぎから日本橋でメンエス-関西・... 08:03
    セフレみみ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:02
    10/23今夜24時まで未公開も無しAM... 08:01
    歓談-関西・近畿/生見せカップル 08:00
    ぶりっこです かわゆいから許して-ぽっち... 07:57
    今週土曜日 赤羽 飲み-関東/生見せカップル 07:55
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:52
    妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:46
    セフレみみ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:44
    女性に質問です-大人相談室 07:43
    露◯まつやま-四国/生見せカップル 07:33
    イカさないで、出さないまま、手コキで責め... 07:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:28
    パンストオナ♡-男の娘・女装・ニューハー... 07:25
    今日お昼頃奈良氏乃岩盤浴-関東/生見せ女 07:19
    某焼肉店で感じる熟女-寝取られ動画 07:18
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:03
    ドン引きしちゃってゴメン-教えてエロい人 06:59
    26日日中東寝-東北/生見せカップル 06:56
    10月25日金曜日23時から八丁堀-中国... 06:49
    近所のバツイチ男に妻を寝取らせました-寝... 06:49
    鈍感なバカ嫁-オナニーの話題 06:40
    鈍感なバカ嫁-欲求願望告白 06:31
    鈍感なバカ嫁-不倫体験告白 06:30
    きかっけ-ゲイ体験告白 06:29
    本日 軍 ミュージアム-関東/生見せカップル 06:27
    激安ジャングルです-露出動画掲示板 - ... 06:11
    FUK近郊-九州・沖縄/生見せカップル 06:08
    23日 夜(次は27日)告羅-九州・沖縄... 06:05
    【プロフ動画】筆下ろしその2 ブラを取り初の生乳に貪りつく童貞くん。 小声で愛撫のや... ID:flybk0208
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.