ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
56
投稿者:博之
◆KXWS3sV.Cc
木曜日。
寝不足気味の身体を起こし、リビングに行くといつも通り妻が朝食を準備していた。
「おはよう」
「あ、おはよう。博くん」
まずは妻が居た事に安心し、顔を洗いに行った。向かい合って朝食をともにし
昨日の返事を待ってみたが、その話には触れずに出勤時間に。
「じゃあ、いってくるね」
「はい。いってらっしゃい」俺を見送ったあと、家事をひと段落させると、ソファに座りコーヒーを飲みながら一度は外しかけた左手の薬指の指輪を眺めていた。
「本当にこれでよかったのかな?」愛のあるセックスとそうでない激しいセックス。その両方を味わい、一度は離婚を決意したものの俺の愛。そして自分の愛を確かめ思いとどまったものの、新たに提案された夫婦交換。
他人には到底打ち明けられない悩みを抱えていました。

「また、向井さんと・・」そう考えただけで秘部が熱くなりジュンと愛液が溢れパンティを濡らす。
「私と向井さんがエッチして・・その目の前で博くんと奥さんがエッチする・・博くんのをあの奥さんが舐めたり、中に入れたり・・私はそれを見ながら向井さんに・・そしてそれを見る博くん・・」
その場面を想像し、自然に手は胸を揉みさらには濡れたパンティの上からクリを撫でる妻。
「アンッ。いや・・。あっ。ダメダメ。もう私ったら何してるの?もう、どうしよう」
無意識に自慰に耽りかけたもののすぐに我に返った妻はやらしい頭をどこかへやろうと、
干していた洗濯物を取り込み無理矢理忘れようとしました。
そして、「なんだか楽しそうだし、とりあえず一度くらいいいか」
と、結論を出したそうです。

一方、俺は昼休みになり向井さんに昨日の事をメールで報告しました。
「まだ返事はもらってませんが、一応夫婦交換の話はしました。今夜聞いて渋っているようならもう少し説得してみます」
すぐに「わかりました。いい返事がくるのを私も家内も楽しみにしてるよ」
もうすでに向井さんの奥さんも準備はできているようでした。
あとは妻の返事次第で生で妻が乱れる姿を見ることができ、なおかつあの奥さんを抱くことができる。
今までにない興奮を抱え、仕事もいつも以上に張り切り妻のいい返事を期待しつつ
帰宅しました。

先に風呂を済ませたあと、朝食時と同じように向かい合って食事をしていると
「ねぇ、例の話だけど」
「んっ?あ、考えてくれたのか?」
身を乗り出して聞きたい返事を、なんとか平静を装って落ち着いた声で聞きました。
「うん。いっぱい考えたよ。夫婦交換をしたあと、二人はどうなるか・・とかもね」
元々嫉妬深い妻は交際中や新婚当初は、俺の浮気の心配ばかりしていました。
結婚生活も年を重ね、お互いの信頼も深まっていき、いつしか「俺は浮気しない人」
そして俺も「妻は俺以外の男に興味のない女」が二人の間に根付いていました。

そんな時に訪れた夫婦交換の話。浮気ではないものの、俺以外の肉棒を受け入れた妻。
そして俺の肉棒が妻以外の中に。二人の信頼関係が壊れないか・・そこまで考えたそうです。
「ねぇ、私たち、大丈夫だよね?こんな事で壊れないよね?」
妻は俺が向井さんの奥さんを抱いて比べられ、やがて捨てられはしないか。それを心配していたようです。
「俺達は壊れないよ。俺は恭子を愛してる。ただ、常識では考えられない刺激を味わえるチャンスだと思ったんだ。浮気はバレれば夫婦間に亀裂が入る。離婚にも繋がり兼ねない。
でも、俺達夫婦と向井さん夫婦は同意の上でこの刺激を共有できるんだ。体験してみないか?」
平静を装うとしていたものの、結局妻を説得する為に必死に話してました。
「ふふっ、博くんがそこまで言うなら・・いいよ。でも、博くんと向井さんの奥さんがキスしたりしてるの見ると、妬いちゃうな」

その時の妻の顔はとても可愛く見えました。
「嫉妬しながら、恭子は向井さんとキスするんだぜ?それを見て俺も嫉妬するんだ」
「ふふっ、なんか博くん嬉しそう・・私もなんだか楽しみになってきたかな」
こうして乗り気になった妻と今夜もベッドで抱き合い、いつもより激しいセックスを楽しみながら、明日早速向井さんに報告しようと思いました。

つづく。


※元投稿はこちら >>
12/05/26 16:26 (nGhvCLfB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大学生の時-ゲイ体験告白 14:14
    月曜の夜梅田で、19歳の彼女を-関西・近... 14:12
    19歳の彼女を複数で、月曜梅田で-寝取ら... 14:10
    一気に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    フク市内-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    大阪の某ビデボにて-露出画像掲示板 - ... 14:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    28日15時都内で妻に顔射-関東/生見せ... 13:52
    母親が-親の性行為目撃談 13:52
    柔らかおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 13:50
    10月25日昼から-寝取られ掲示板/東海 13:45
    今から助けてくれる方居ませんか❔-男の娘... 13:44
    25日金曜日お昼日本橋複数-関西・近畿/... 13:43
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:39
    錦糸町あたり19時過ぎに-下着を置く女/関東 13:38
    山縣 喜多いおん-東北/生見せ女 13:33
    驚安の殿堂-露出実行報告 13:30
    10月25.26日 性某所-寝取られ掲示... 13:28
    地場市-関東/生見せカップル 13:26
    岩盤浴視姦のお願い(10月25日)OSA... 13:26
    本日都内高騰区海寄り19時半から-関東/... 13:18
    25日(金)夜に仮名佐波駅プチ露-北陸・... 13:17
    チクニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:15
    発展サウナにて-ゲイ体験告白 13:14
    LINE-エロイプ掲示板 13:14
    日本ブリッジ-関西・近畿/生見せカップル 13:13
    思い切り-欲求願望告白 13:01
    有馬温泉-関西・近畿/生見せカップル 13:00
    2人に騙されて-淫らな体験告白 13:00
    #海瀬大 ババンババンバンバンパイア-S... 12:57
    【プロフ動画】M女向け 仲良しパートナーにクリとアナル責め 最近、動画消されがち #調教... ID:crane5252
    【タイムライン】新しいパンツに履き替えたのに・・なんでまたびしょ濡れになって 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.