ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
33
投稿者:博之
◆KXWS3sV.Cc
続きです。


夕食後、テレビを見ていても妻の様子は変わりなく、「そろそろ寝ようか」と声をかけ、
一緒に寝室へ。
ここ最近の火曜日は夜の営みがある日。そして妻から誘ってくる事が多く今日も仰向けに寝て妻が寄り添ってきて「博くん。しよ・・」の一言を待ってました。
ですが、なかなか言って来ません。

俺は、向井さんに抱かれて乱れ悶えた妻を想像しただけで興奮し昼から悶々としていたので、どうしても抱きたくなり、俺から妻の体に覆いかぶさりキスをしようとしました。
「博くん、ごめん。今日は許して・・なんだか、身体が疲れてるみたいで・・」
あまり拒否などしてこなかった妻に断われれ、さすがにショックでした。
しかも肉棒は期待で勃起したまま・・

「そうか、じゃあ寝ようか」
「ごめんね。明日で・・いい?」
ショックと勃起した肉棒に気づかれないように、背中を向けました。
「ねぇ、怒ってる?」
「怒ってないよ。もう寝よう」
「うん。ホントにごめんね。博くん。愛してる」
「俺もだよ。恭子。愛してる。おやすみ」
一瞬だけ妻の方を向き、頬にキスをするとまた背中を向けました。
向井さんと激しく抱き合い、疲れたのか妻はすぐに寝息を立てて寝てました。
満たされなかった肉棒が鎮まるのと同時くらいに俺も眠っていました。

水曜日。
目覚めると妻の姿はなく、朝食を作っていました。
「おはよう」
「あ、おはよう」いつもと変わらぬ挨拶。トーストを食べながら、「ねぇ、博くん、今日の晩ご飯は何がいい?好きなもの作ってあげる」
昨日のお詫びなのか、他意があるのか。
「珍しいな。恭子がそんなの聞くなんて。まぁいいや。んっとぉ」
ただ単純に何を食べたいか考えました。妻の手料理で最近食べてなくて美味しい料理。
「そうだ、オムライスがいいな。最近作ってないよな?あのトロフワ卵のオムライスがいいよ」

昨夜の罪滅ぼしか・・妻は嬉しそうな顔で「うん、わかった。じゃあ恭子特製オムライスを作って待ってるね」
「あぁ、ありがとう。今日も一日やる気が出てきたよ」
そう言って出社しました。
昨日も感じたこの些細な幸せ。これが大事なんだと思いました。自分の歪んだ欲望の為に妻を餌にするのはもうやめよう。そう思っていました。

11時頃、向井さんからメールが来ました。
「今日も12時半から休憩かな?」昨日の報告を約束した向井さんは時間を聞いてきました。
「えぇ、12時半にそば屋に行きます」
「了解」短いやり取りをし、昼休みまで仕事をしていました。

例のそば屋に行くと、月曜と同じく向井さんは先に来て待っていました。
「すいません。遅くなって・・」
「いやいや、ちょっと早く着いただけだよ」二人とも注文を終え、話を聞く事に。
自分の意志で決断した妻の体は前回よりも興奮し、パンティがぐしょ濡れになるほどだった事。積極的に気持ちよくしてくれた事、何度も絶頂した事など、詳しい話をしてくれました。
最初の時は妻から聞き、状況を恥ずかしそうに話していましたが、向井さんの場合は表現も生々しく、同性から聞くというのもあったのでしょうが、妻の乱れる様を想像する事ができ、食事処でありながら勃起させていました。
ただ、最後に「奥さんは博之くんを裏切ってしまった事に後悔してたようだけど、昨日の様子はどうだった?」
「いえ、注意して見てたんですが、特に変わった様子もなく。もし向井さんから聞いてなかったら全く疑うことすらなかったと思います」
「そうか、ならいいんだが・・」歯切れの悪い向井さんに「何かあったんですか?」
「いや、最後の方なんだがね、心では抑えきれず、体の欲望に負けてしまった事に涙を流していたんだよ」

妻が俺を裏切った事に涙し、それでも自分の身体を抑えきれず向井さんに会った事。
それを知り、益々、妻が目の前で向井さんに抱かれる事を強く望みました。
向井さんの心配をよそに、俺は抑えきれない欲望を口にしました。
「あの、なんとかして恭子が向井さんに抱かれるところを見たくなりました。
口伝えやビデオではなく。生で。目の前で・・」
俺の真剣な顔に、向井さんも「真剣なのかね?下手をすれば奥さんは博之くんを裏切った後ろめたさで何をするかわからないんだよ?」
この時の向井さんの忠告など頭に入らず、昨日おあずけを食った俺の欲望は止まらず、
「真剣です。俺は妻を信じてますから。俺達夫婦はこれくらいで壊れないですから」

俺の話を聞き、昨日の妻の涙を見た向井さんは躊躇していた自分の願望を俺に打ち明けてくれました。
「博之くんと奥さんさえよければ、どうだろう。私の本来の願い。夫婦交換をやってみないかね?」
麻雀の席で聞いた夫婦交換。もちろん本当に交換するわけではない。俺は向井さんの奥さんを、向井さんは俺の妻を。同じ部屋で抱くというもの。最初は仕切りをしてお互いが盛り上がって来たころに見せ合う。これが向井さんの。いえ、向井さん夫婦の願いだったのです。

つづく


※元投稿はこちら >>
12/05/24 10:17 (NiN5n.hN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お互い貸出可能な カップルさん募集-寝取... 12:14
    本日20時ごろから鶴橋付近のホテルで35... 12:14
    26日土曜日 鶯 えん-関東/生見せカップル 12:14
    下着女装  意思皮-下着置く男 12:10
    今夜19時30分〜墓田 エッチな女教師-... 12:07
    今夜 真珠区-関東/生見せカップル 12:04
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    お尻綺麗な子-露出画像掲示板 - 画像見... 11:59
    女装コンテスト-男装・女装体験談 11:55
    今夜23時から-関西・近畿/生見せカップル 11:53
    今日も朝から慰めてます-欲求願望告白 11:51
    さきほどの国分寺-関東/生見せカップル 11:50
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:49
    10/25金15時〜18時葉形-九州・沖... 11:48
    壊して帰しますね-露出動画掲示板 - 動... 11:43
    コスプレえっち-淫らな体験告白 11:34
    お股の中…気にならない?📩-露出動画掲示... 11:28
    日程未定ですが、札幌-北海道/生見せカップル 11:24
    取引先社長令嬢 感想お願いします-露出画... 11:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:20
    ジャパン橋-関西・近畿/生見せカップル 11:20
    ち◯んは犯罪ですが…-視姦紳士カフェ 11:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    リサさん-「置く女」成果報告/写メ可 11:06
    宇久シャー-関東/生見せカップル 11:05
    25日金曜日 JR高槻駅北口方面でっ-関... 10:59
    乳首から-男装・女装体験談 10:58
    広島西部で!-露出実行報告 10:47
    地区後あたり-九州・沖縄/生見せカップル 10:47
    視姦マニアの方に-視姦紳士カフェ 10:44
    【プロフ動画】〆 ID:calmato
    【タイムライン】えっちしたくてムラムラしてる(・ω・`)じゅぶじゅぶされたい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.