コメ遅くなりました
あれから嫁は起きてきて、ずーっと泣き続けていました。
ちゃんと話しが出来たのは翌日でした。
大学生の彼は、一緒に帰りたいと言ったらしいのですが、嫁はきっぱり断りました、彼の将来の事、両親の事、私の事を話し合って結局彼とは別れる事を決断したようです。
当然、今も彼の事が忘れられず泣いてるみたいです、本気で愛してるのでしょう。
本題に入ります
嫁は、彼とのセックスでコンドームを使用しなかった時に離婚を決意したそうです。
彼との間を更に深めたかったのでしょうね。
そして彼と触れある幸福感、安心感、信頼感が欲しかったと告白されました。
また、私がEDになってから触れあいが無くなって気持ちもだんだん離れて行った事…そして彼からの告白、だんだん彼に好意を抱いて行った事、彼との触れあいで彼が欲しくなった事を赤裸々に話してくれました。
嫁は、セックスが好きと言うより好きな人とイチャイチャするのが好きな人です。
私はそれを忘れてたました…
彼と一緒になりたいとは思う気持ちと不安な気持ちが交錯して…
やっぱり終りにした方が良いと思ったみたいです。
でも、もう私とは戻れない、だから離婚して下さいと…
私は、彼と会いに行った時の気持ちを正直に話しました。
彼との行為を嫁から聞いた時、物凄い嫉妬心、ボイスレコーダーを聞いた時気持ちを全て話しました。
正直、ボイスレコーダーを聞いた時は、嫉妬心と怒りと悲しみで気が狂いそうだった事
それと同時に嫁が愛しくて仕方なかった事を伝え、やり直して欲しいと言いました。
嫁は終始無言で涙を溜めながら頷いていました。
嫁との出会った頃を、思い出しました…
嫁は、愛情を受けたらそれ以上に愛情を返してくれる人です。
それは今でもそうなんでしょう。
今は彼の事を忘れられないでしょう。
まだ、嫁からの返答はありませんが、私は嫁の事を愛してます、離婚はしません。
子供の件もありますが、出来ても私は受け入れるつもりです、嫁にはまだ話していませんが…
今回の事で愛情が深まる事を信じて、出会った頃の様に見つめて行こうと思います。
お叱りのコメはあるかも知れませんが、こういう愛のかたちもある事を知って欲しいと思います。
※元投稿はこちら >>