翌日山口を呼び止め外に連れだし昨日の出来事を問い詰めました。
僕「昨日打ち合わせって言って舞を連れ出したけど打ち合わせって嘘だったんでしょ?」
山口「いや、打ち合わせは本当だったんだけど、向かってる途中でやっぱり今日の打ち合わせ無しって事になったのさ」
僕「それで、そのあとどこ行った?○○のホテル付近で見かけたんだけど」
山口「お前ストーカーか?よく見つけたな(笑)」
「まぁ結論から言うと舞ちゃんとヤったよ♪最初泣いてたけど終わる頃には自分で腰振ってたわ」
僕は怒りが込み上げ殴りかかりそうな衝動を堪え続きを聞きました。
山口:とりあえず打ち合わせ中止になったからドライブしようって言ったんだけど案の定拒否る訳よ。
で、駅まで送るね!って言いながらホテルに行ったら今度は半ベソになりながら帰してください!って言うのさ。
ほれ、この間飲みに行った時言ったベ?強引に誘えばヤレルって(笑)
でも本気で泣き出しちゃったからこれ以上ごういんにするのは流石の俺も可哀相になっちゃって、ユウが舞ちゃんとの事で悩んでるみたいだよ。その話しを中で少ししない?って優しく誘ったら泣き止んでノコノコ付いてきたのさ(笑)
まぁそのあとは適当にユウが二股してるとか言ったら大泣きしてるから、ちょっと優しくしてあげたら最初は抵抗してたけどキスして胸揉んだら、好きにして…って(笑)
ゾクゾクしたわぁ♪
最初は我慢して喘がなかったけど、挿入した途端にアンアン喘いで凄かったぞ。三回やったけど二回目の途中から自分で腰振ってたし三回目なんて自らフェラしてくれたし、生挿入もさせてくれたぞ!
あ、中出ししてないから安心してな♪
あとは…そうだなぁ。これ言うとお前凹むなぁ。
三回目の途中で、俺とユウどっちがいい?って聞いたら、山口さんの方が気持ちいいって!
今度またしようね♪って言ったら、ハイ。って言ってたわ(笑)
って事で舞は俺のセフレになったから手出すなよ(笑)
そう言って、勝ち誇ったような笑みを浮かべる山口を殴りたかったけど何とか抑えて事務所に戻り、昼休みに今度は舞を連れ出し詳しく話しを聞きました。
※元投稿はこちら >>