さらに、車の窓をあけて単独さんに妻のアソコを触ってもらう事に。妻がビクッとし、足を閉じましたが、耳元で『約束破るの?怖くなった?』と言うと、足の力を抜きました。後ろから妻の膝を抱えM字開脚させ、単独さんのクンニ開始。『ん、ん、あっあっ』と、次第に妻も喘ぎ声をあげだした。妻が、他人の棒をフェラする所が見たかったので、単独さんにもパンツを脱いで貰った。募集時に書いてあったとおりかなりの巨マラ。妻に『咥えてあげて』と促すと、一瞬躊躇したが、彼の股に顔をうずめジュポジュポとしゃぶりだした。そのまま挿入流れだったんだけど、単独さんが果ててしまい、その日は終了。
帰って妻にネタばらしを、すると怒ったふりしていたが、単独さんと侵入まで出来なくて約束を果たせてないから、続きをさせてあげたいと頼むと、後日同じ場所で待ち合わせをし、続きをする事を約束。ただし恥ずかしいから私に見ないの条件。
私は、すぐに単独さんに連絡をとり事の事情を説明、ただし妻が少しノリ気なのが面白くないので、何人か集めて痛いのは無しだけどレイプっぽく廻して欲しいと頼み、何とか後2人集まった。
自分は、テレビ電話で見せて貰う予定。
当日、何も知らない妻は『本当に他人に抱かれるからね』と家をでた。
暫らくしても、電話がかかってこなくてしびれをきらしていると、単独さんから『準備できましたよ。奥様、最高ですね』とのメール。早速TV電話をかけると、すでに洋服をきている妻が屋外にたっている姿が、アレっと思って見ていると、『ほら、俺のダチ(私)にも見せてやれよ!』とちょっと乱暴に言うと、妻はみずからスカートとパンツを、洋服を捲り上げ、アソコと小さい胸をさらした。ひとりが画面横から近付いていき、妻のピンピンにたった乳首をさわると、妻はビクって反応したが嫌がる様子はない。妻のアソコに手をやりクリをいじると、目を口を半開きにして、喘ぎだした。カメラが近づき『目を閉じるな!カメラをみてろ』と言うと、再び画面を、喘ぎながらコッチをみつめてきた。よく見ると髪はそこまで乱れてないが、泣いたようなあとがあり、レイプ後を感じさせる。妻は、全裸になり、2人の棒んフェラ。そして、『大きいおチンポ、またいれて下さい』と言わされ、遂に挿入!『アンアンッアンッ!』首を降りながら、激しく喘ぐ妻。想像以上の乱れっぷりに、2回連続センズリ発射。妻の顔にも発射され、お掃除フェラをしながら、もうひとりがバックから挿入。『おら、腰振れ!』と尻を叩いたり、かなり乱暴な感じで攻める。『あーイキそう、中に出すぞ?』と妻に問う!ルールで、暴力と中だしは無しにしていたが、妻が求めれば、なんでもOKとしていた。まさか!と思いながら妻を見ると、『中に出して』など言わず軽く横に首を振ったように見え、ほっとした。ただ、妻は淫らに振りながら喘いでいるので、相手に嫌というのが伝わらない。カメラを持った単独さんが『中にだすぞって言ってるぞ、いいのか?』と尋ねると妻は、軽く首を横に振りながら喘ぐ。続いて『嫌なのか?』と尋ねても何も言わないず、喘ぐ。
※元投稿はこちら >>