旦那さんに観てもらう為のビデオカメラが撮影状態になっているとも知らずミサさんが淫らな欲望のままに・・
「 ください・・ 御主人様の精液でミサのオマ〇コをいっぱいに・・ 中に下さいぃぃっ! 」
僕の事を『御主人様』と呼びながら自ら中出しをねだり果ててゆきました。
そんな彼女を激しく突き上げた、襲われる激しい快感に任せ遠慮無く膣奥へと精液を撒き散らします。
「 ひぃぃ・・ 凄いぃっ・・ 」
五センチを超える野太い肉棒に押し広げられている膣穴で『ドグッ!』と精液を吐き出す脈打ちを感じ取ったミサさんが声を上げました。
「 出てるぅ・・ オマ〇コにぃ・・ 精液が・・ 御主人様の精液がドクドク出てるぅ・・ ああ・・ 凄いぃっ・・ オチンポがビクッビクッなってるぅ・・ 」
鏡越しのミサさんの反応と、後から観るであろう旦那さんがどんな反応をするだろうと想像し激しく興奮させられてしまったみたいです。
先程既に一度中出しさせてもらったと言うのに、自身でも驚く程に大量の精液が溢れ出ていました。
「 出てるぅ・・ 全部ください・・ ミサのオマ〇コに全部ください・・ オチンポお注射・・ オチンポお注射・・ 凄いぃっ・・ 御主人様のオチンポお注射ぁ・・ 」
精神的に深く達したのでしょう、ミサさんが陶酔したような笑みを浮かべ譫言のように口走ります。
自身が観るなんて知らない妻の他の男に中出しをねだり、大量の中出しに悦びの表情を浮かべ完全に肉棒の虜と堕ちた姿を旦那さんはどんな気持ちで観るのでしょう。
後でミサさんさんから聞いた答えから言えば、この撮影を観た後は夫婦の営みの回数も増え、毎回この映像を流され激しく興奮する旦那さんに苛められるのだとか・・
セックスの頻度もかける時間も増えたとの事でしたから夫婦にとって良かったのでしょう。
「 ちゃんと出てた? ミサのオマ〇コの中にタップリ出てた? 確かめてごらん! ほら、ミサ! 」
そう囁いてあげながら彼女の尻を掴んで持ち上げ膣穴に嵌まり込んでいる肉棒を引き抜いてあげました。
鏡に映り込む野太い肉棒が引き抜かれた膣穴はだらしなくポッカリと口を開き『ヒクヒク』とヒクついたと思うと・・
「 ああぁ・・ 」
思わず声を漏らすミサさんの視線の先には『ドロ~ッ』と白濁した濃い精液が膣穴より溢れる光景が・・
※元投稿はこちら >>