ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
32
投稿者:きよ
多くのご意見励まし有難うございます。
今回、こういう形で投稿しましたのは、嫁ともう1度やり直す中でどうしてもフラッシュバックから抜け出せず
夜中に夢に出てきて唸っていることが多く、その度に、綾子から抱きしめられ・・「あなた、、大丈夫よ・・私は離れませんから・・」と優しく慰められていました。
最近ようやくこの苦しみから脱して本当に大丈夫か確認するために思い出しながら載せてみました。途中、心の乱れが見られたとこもありますが何とか最後まで書くことができました。
今回は要望があるかどうか分かりませんが、今までの流れで補足していくことと後日談として再度やり直してから今日までの流れを記載したいと思います。
聞いている中でまた変なことしていると思われる部分もあるかと思いますが、私の場合はこのやり方で上手くいったので良かったかと・・
これで、私の寝取られ属性は半々という意味をご理解できるかと思います・・

前回の補足から、、私が綾子に離婚届を渡した決断をしたのは、、最後の寝室の出来事を納めた光景を見たからです。
実は寝室に仕掛けたカメラを回収したのは次の日でした、、
リビングで工藤から一緒に暮らそうと告白され、綾子は返事をその時はしなかったことは前回お伝えしたかと思います
寝室の場面は2人はお揃いのパジャマで入ってきます。

工藤「広い寝室だね・・、、ここが綾の聖地か・・うらやましいな・・」
嫁「・・・・」無言で何も言わない、、その時は嫁の心の中は私と工藤が重なって見えたようです。
 嫁は頭の中では混乱していることと決断しなくては・・という感情、考えで悩んでたそうです、、

工藤「緊張してるね・・綾・・」
嫁「当たり前よ・・どうしよう・・て考えてる、、さっきプロポーズみたいなこと言うし・・」
工藤「あれが・・おれの精一杯の気持ちだよ・・綾を苦しめると知ってても・・」
嫁「ほんとうよ・・」
工藤「だめ?・・」
嫁「・・・わかんない・・」
工藤は綾子を抱きしめて熱い口づけをする・・綾子も受け入れて舌を絡める
しばらく抱き合ってた後で工藤は嫁をお姫様だっこしてベッドに誘導する
嫁「誠って、、こういうの好きだね、
工藤「ははは、、」
そのまま2人はベッドの上で座り・・お互い顔を近づけて、、フレンチキxスからだんだんと激しいキスをして工藤は抱きしめる・・綾子も工藤の背中に手をまわして抱き合い・・
工藤「綾・・好きだよ・・ついてきてほしい・・」
嫁「・・・私も好きよ・・」でもついていくかの返答はしない・・
そして工藤はキスをしながら、綾の胸をパジャマの上から触り、、綾は吐息を漏らしている・・
そして綾を抱こうとした時に
嫁「照明・・落としてくれる?・・」
工藤「明かるいのまだ抵抗ある?」
嫁「・・そうじゃないの・・私の中で明るいとこでするってことはエッチを楽しむという意味合いが強いイメージなの・・
  暗くするとそういうのじゃなくて・・真剣に・・愛を受け止められるというか・・」
工藤「・・・うん、、その意味分かる・・」
工藤は照明を落としてベットの横にある電灯だけつける・・
嫁「ありがと。。」工藤「この方が雰囲気でるもんね・・」
そして再度座ったままでキスがしばらく続き・・
工藤「綾・・・おっぱい見せて・・」
嫁はパジャマのシャツのボタンを外していきシャツの前が空いてくるとともに乳房が露わになる・・
工藤「綺麗だよ・・今日は隠さないんだね、、」
嫁「・・・誠に見てほしいから・・」
そして工藤は綾子の乳房を近くで凝視しながら・・大事に扱うように乳房に触れ、、小さいピンクの乳首を口に含む
嫁「あ、あ、、ん、、」
工藤「すぐに乳首反応してるよ・・」
嫁「ばっか・・舐め方上手いから・・」
工藤「ははは、、」
そして綾子は工藤の首の後ろに手をまわしてそのまま倒れこむ
嫁「工藤君・・・ううん、誠・・して・・」
そして工藤は綾子にキスをして手は胸を揉み、、だんだんと乳房に愛撫していき執拗に乳首を攻める・・
嫁「あん、あん、、あん、んっ、、んっ、、ああ、乳首が気持ちいい・・あん」
嫁の喘ぎ声がこだまして寝室にひびく
そのまま愛撫はおへその周りまで達して、、ズボンを脱がす・・パンツはすでに濡れているようだ、、
パンツを脱がしてヘアの周りをなめあそこを舐めていく
今度は綾子は何も抵抗せずにピチャピチャという音とともに
「あん、、あん、だめ、、そこ、、いい、あん、誠・・好き・・」
工藤「綾のおまんこ・・綺麗だよ、、ずっとこうしたい・・」
嫁「・・はあ、はあ、、これだでもいきそう・・」
工藤「じゃあ、、入れるね・・」
嫁「うん・・きて・・」
工藤は裸になり綾子の中にあそこを入れるそろも生のままで・・
ベットの軋む音とともに「あん、あん、いい、いい、あん、あん。」
工藤「綾の表情かわいいよ、、もっと喘いで・・」
嫁「あん、、だめ。。いきそう」
嫁は真剣な表情で眉をひそめながらいきそうな状態
工藤「綾・・愛してるよ、、このままずっと一緒にいたい・・」
嫁「私も愛してる・・・一緒にこのまま・・」
告白の返答をここでしたのだ・・
そして2人はぐったりして、、嫁は無言で工藤のあそこを舐めて、、お掃除しているよう
そしてしばらくして・・
工藤「綾・・綾ちゃん、、有難う、、」
嫁「えへへ、、つい言っちゃった・・」
そして2人はキスをしてまったりと話し出した

嫁「工藤君の優しさがエッチの最中も伝わってきて・・」
工藤「よかったー」

しばらくして2回目のエッチをする今度は電気をつけた
そしていつものようにはじまり
座位の状態で・・
ベットをギシギシさせながら・・
工藤「この全ての綾の体・心はおれのものだ・・」と綾の乳房を舐めながら
嫁「あん、あん、、いい、、いい、誠・・愛している」
とここで私が部屋に入ってきたという流れ・・綾子からこの時・一瞬私の顔が浮かんだそうだ、そのタイミングと私が現れたことで混乱して固まったとのこと

私が外に出て行ってからの寝室の光景は・・
しばらく無言の後・・
工藤「綾ちゃん、、大丈夫・・もう大丈夫だよ・」
嫁はシーツから顔を出さないで・・震えている・・
工藤は優しくシーツを外して綾を抱きしめて・・無言で・・
しばらくして
嫁「工藤君ありがと・・。。」
工藤「うん、、大丈夫だから、、」
嫁「うん・・」
それからなぜ、私が帰ってきたのか、このことを知っていたかのように・・
工藤「たぶん、、前から疑っていたんだろうね、、・・」
工藤「こうなることはいずれ来ると思ってたから、、形はどうあれ・・」
工藤「だから、、おれは逃げないよ、、」
嫁「・・・」
嫁「・・工藤君・・取りあえず今日は帰って・・きよ君と話さないといけないから・・」
工藤「大丈夫・・」嫁「うん、、心配してくれてありがとう」とほほ笑んで話。
2人は抱き合いながらキスをして工藤は帰っていった・・

それから何時間かして嫁は寝室に入り、、泣きながら眠りについた。。
この光景をみて、、私はもう私のところには戻れないなと確信してあの行動にでました、、

後日談
私と綾子はやり直すことを決めたんですが、そう簡単には以前のように戻らず、綾子も綾子でまだ苦しんでいるとこも見られ
私は寝てる最中に唸るしで昼間は普通の仲のよい夫婦だが、、夜になると不安定になる。エッチも途中で私が止めることが多くなった。それは綾子がエッチの最中悲しそうに、申し訳なさそうな顔で喘いでいる表情を見た時だった
このままではいけないと思い、、どうしたらいいか考えたあげく、、嫁からこんなことを言ってきた
2人で手を繋いで寝てるのだが、、寝る前に
嫁「あなた、、あの時のビデオて残ってる?、、後、、ボイスレコーダー・・」
私「・・ああ、一応まだ捨ててない・・、マンション売ったらこれも処分しようと思ってた・」
嫁「それ・・・私に見せてくれる?・・」
私「え?・・どうして・・」
嫁「うん、、私、、もう大丈夫と思う、、見ても、、なんだーて軽く扱えると思うの。」
 「それって、、乗り越えられたてことになると思うの・・」
私「荒療治だなー、俺はとても無理だけどね・・」
嫁「それで・・私が見てから・・今度はあなたがその光景通りに私を抱いてほしいの・・」
私「えっ?・・それで私が何ともなければ・・乗り越えられるてこと?」
嫁「そんな感じ」
私「自信ないけど・・これしか方法ないかもな、、」
そして嫁は1通りの内容を見て、、より綺麗にピリっとした表情になった
そして次の日から最初の出来事から順番に試していった
その時意外であったのが・・綾子はすごく感じてくれて工藤に見せていた時の快楽の表情より幸せな表情で喘いでいた
嫁「あなた、、やって良かった・・私、、幸せよ。。工藤君の時より比べ物にないほど気持ちよくて優しい感触・・」
この言葉が本音かどうか分からないがそんな言葉を投げかけられて私は回復していった・・
それで、最後にこのような掲示板に体験談を載せることで良い思い出にしようと考えたのです。

それ以外にもさきほど綾子のその時の気持ちを書きましたが、あの時はどんな気持ちだったのかとか詳しく私に話すようになり
その度に私のあそこは大きくなり、、綾子は大きくなった瞬間に私のパンツをずらして舐めだすみたいな行為が繰り返された・・
そして私は実際に綾子が他の男性とエッチすることには耐えられないが、、過去の出来事などを聞くと妄想の中で興奮して激しく綾子を抱けた・・
綾子もそこは感じていて、、過去の話を教えてくれるようになった
特に印象に残っているのは綾子の初体験の時であの店長との恋愛話を詳細に教えてもらった。
その真似ごと、、つまり初体験の再現を2人で演じたりした・・
その内容を知りたい人がいれば次回に詳細を書きますがここの掲示板のテーマとは少し違うのでそれにあった掲示板に載せたいくらいです
それで今に至りますが、、最近綾子と良く似ている木村文乃さんのCM、特に化粧品関係のCMを見て真似してもらったりして楽しんでいます。
その時は「綾子の方が何倍も綺麗だよ」とお世辞でなく言うと綾子は顔を赤らめて
嫁「・・・ありがと、見る目あるね・」てからかってきます。
元もどりになりましたが、、少し変な性癖が出てきてしまったのか・・これも今回の副作用なんでしょう。。

※元投稿はこちら >>
15/09/14 20:58 (nRtaggC0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 22:02
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    母を調教-SM調教体験告白 21:59
    雫石か滝沢で寝取られ募集-寝取られ掲示板... 21:59
    平日夜に歯魔末で!複数募集します-東海/... 21:57
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:56
    舐めたい-欲求願望告白 21:56
    ねー-エロイプ掲示板 21:54
    初飲み-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:52
    見て-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:46
    7/11党協から得志摩へ向かう方-四国/... 21:45
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:43
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:41
    近々 土曜日に 朝日川-北海道/生見せカ... 21:37
    伊庭 味斗-関東/生見せカップル 21:37
    素顔実名晒し-寝取られ動画 21:34
    貧乳妻を寝取られ-エロイプ掲示板 21:32
    山名氏ブラジャー差し上げ-下着置く男 21:30
    笑顔ほど怖い物は無い-露出実行報告 21:30
    弘嶋市内 野外散歩7/3-中国/生見せカ... 21:26
    乳首舐めて…-露出画像掲示板 - 画像見... 21:23
    彼女(30)ナンパしてください。-寝取ら... 21:13
    20代カップルです。-寝取られ掲示板/関東 21:12
    ごめんね-懺悔の掲示板 21:11
    7/4.6土曜日服吸うNTR-関東/生見... 21:01
    自由の館-SM・調教 官能小説 20:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 20:54
    7.8日服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/生... 20:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.