兼子さんからの返信には、本当だと言うこと、今、車でラブホに向かっているということが書かれていました。
私は動揺しながらも、エッチしても構わない…ただし、コンドームだけは着けてくれ、とメールをしました。
兼子さんから「了解」という返事をもらってから、私はまったく仕事が手につきませんでした。
2時間ぐらい経って、いても立ってもいられず兼子さんにメールを入れました。
しかし、兼子さんからは何時間経っても返事はありませんでした…。
その日、私は無理やり定時に退社しました。
家に帰り、出迎えた妻の顔を見ます。
妻はいつもと変わりませんでした。私はさりげなく昼間何をしていたか聞きましたが、妻はいつもと変わらず買い物に行ったり家事をして、夕方は子供をピアノ教室に送っていったとのことでした。
私はあまりにも変わらない妻の様子に、ひょっとしたら兼子さんに担がれたのかもしれない、と思い始めました。そんな時に兼子さんからメールが入ったのです。
[返信遅くなりました。美代ちゃんは子供2人産んでる割にはアソコの締まりがいいですね。うちの妻より具合いいかも(笑)いい声で鳴いてましたよ~。意外とマン毛が濃いのには驚きました(笑)見えないですよね。おっぱいは○○さんの言う通り、貧でしたが、小さくとんがった感じが人妻って感じでよかったですよ。今日はがんばって3回ヤらせていただきましたm(_ _)mちゃんとゴムはつけましたよ]
私は目の前が真っ白になりました。
妻が子供を風呂に入れている間に洗濯機の中の妻の下着を見ました。妻はいつも下着は下着だけ洗濯用のバッグに入れて洗うのですが、バッグの中に入っていたのは、普段見たことのない、紫に黒のレースの縁取りのついた上下お揃いのブラとパンツでした。
携帯もチェックしましたが、妻の携帯にはロックが掛かっていました。
妻は兼子さんと浮気したんだ…!
私は確信しました。
追い討ちをかけるように、その日の深夜、また兼子さんからメールが入りました。
[証拠写真^^]
そう書かれたメールに添付されていた画像は、ベッドの上ではだけたバスタオルから胸と陰毛を見せて、両手で顔を隠した妻の写真でした…。
兼子さんは私との約束を忘れていませんでした。
私は兼子さんに、他の男と妻がセックスをしているところを見たいと言っていました。
妻が兼子さんにラブホで抱かれた日から1ヶ月も経たないうちに兼子さんから連絡がありました
※元投稿はこちら >>