一分もしないうちに嫁の所に戻りましたが嫁がいません。
ぐるっと店内を探すとマニアックそうな本があるコーナーの隅に二人がいました。
少し離れた場所から二人を見てるとHさんが私に気付き軽く会釈をしました。嫁は下を向いて少し足がガクガクしてるように見えます。
更に近付いてみると、Hさんはすでに嫁の服の裾から手を入れ胸を揉んでます。もう片方の手は完全にスカートの中に手が入ってました。
Hさんに手招きされて隣に行くと嫁はブラを外され生乳を揉まれてたのがわかりました。スカートを軽く捲ってみるとパンツが脱がされHさんの手は既に嫁のマン汁でしっとりしてました。
嫁は目をつぶり声を殺すのに精一杯の様子。
Hさんから「もう一回イッちゃったみたいだから一旦二人で個室に戻って奥さんにコレをして待ってて下さい。」
と言われてアイマスクを渡されました。
既に若干フラフラの嫁を連れて個室に戻りアイマスクをしてパンツとブラも元に戻しました。
するとすぐにHさんが入ってきました。
嫁を立たせて服の上から触りまくり、一枚一枚ゆっくり服を脱がしていきます。
全裸にされた頃には太股までマン汁が垂れる程濡れてました。
Hさんがクリを触ると嫁はHさんにもたれ掛かるようになり足をガクガクさせながら「またイッちゃう…」と小さく囁きました。
Hさんは愛撫を続け嫁は二回目の昇天です。
Hさんがチ○ポを出して嫁に握らせると軽く扱きながらゆっくり膝をつき口に含みました。
嫁が自らフェラをする姿にビックリし、それと同時に私はオナがしたくなってしまいました。
フェラもそこそこにHさんが口を開き「アイマスク取っていいですよ」と嫁に言うと嫁はアイマスクを取り、ここで初めてふたりが挨拶を交わします。
Hさんが「次は露出しようか」と言いました。
嫁はノーパンノーブラにパンストだけ穿いて服を着ました。上はノーブラなのでTシャツしか着ていません。しかも背筋を伸ばせばピチっとするTシャツだったので、よく見れば乳首の突起がわかります。
※元投稿はこちら >>