コメントありがとうございました。
リクエストのありました、マナミとの馴れ初めですが、ちょっと思い出しながらで、ウル覚えもありますが。
コロナ禍が入った時期は、うちの会社も多分に漏れず、最初は原則として自宅待機。
徐々に、可能な限り、リモートワーク対応になりました。
しかし、私とマナミは対人対応が必要な部署で、4月初めくらいには出社対応になりました。
私とマナミがペアで、最初はマスクやら衛生対応の準備でバタバタでしたが、準備出来たら、可能な客先から対応して回りました。
とは言え、飲食店がほとんど閉まってて、昼飯どうしましょう?となって、じゃあマナミが作ってくるよと、そこからマナミの手作り弁当を社用車か公園なんかでいただくように。
そうしてる内に、互いにプライベートをぶっちゃけるようになりました。
私は、彼女(とは言え出会い系で会った人妻セフレ)が居ましたが、今は居ないこと、マナミは絶対ヒミツにして欲しいと言われ、私が入る前にいた前部長と不倫してたと言われ、結局、前述の彼女が人妻だったと明かし直したら、君も結構遊んでんだね〜と言われ、私は仕事や家庭さえちゃんと守っていれば、たまの息抜きとかで迷惑掛けなきゃ、いいんじゃないっすか?と言って、彼女との付き合いがどうだったか話したら、君なら大丈夫そうねとキスされました。
マナミもかなり溜まってたみたいで、ホテル行きます?と聞いたら、行く〜と言って、社用車はマズイんで、退社後、地元スーパーでマナミは買い物行くので、それぞれ自分の車で行き、マナミは私の車に乗り、最寄りのラブホに。
あまり遅くまで居られないので、最初のシャワー無しで触り合って、生挿入。
マナミは中出し大丈夫と言うので、遠慮なく久しぶりの中出しをさせてもらいました。
記念に撮らせてよと言って、顔はダメよと手で隠されましたが、中出し後のアソコアップと半裸状態の全身を撮りました。
初日はその1回だけで、短時間だったけど満足して帰りました。
そこからは、隙間はマナミとイチャイチャするように。
身体もさることながら、普段キツい感じが、エッチの最中のマナミのエロい表情が堪らなく、また従順に他人棒を咥えたりするギャップに私もハマっていきました。
ドMっぷりも隠さず、職場で2人きりなら、私も一緒にトイレに行き、マナミに目の前で放尿させてましたが、最初は普通に個室便器でやらせてたのが、数回は洗面台に上がらせで、ヤラセたことも。
大半のプレイはスマホで撮り、マナミと共有。
特に恥ずかしい感じのは、自分でも興奮するらしく、旦那にバレないようにオナニーするのがいいようで、積極的に撮られてました。
人妻なら旦那バレとか大丈夫なんかな?と不思議に思ってましたが、ある日マナミとラブホ行ったら、初めて見たボストンバッグを持って来て、中は大半はオモチャでしたが、数冊の投稿雑誌を取り出してきて、これ私よと、過去の投稿を見せてきました。
公園や露天風呂で普通に露出や複数男性との絡みで、それで撮られ慣れてるんだと理解しました。
※元投稿はこちら >>