とはいえ、Bさんとは、関係を持つ機会が無く、入社を迎えました。
社長の業務に近い仕事を与えられ、しばらく社長に付き添い、関係先周りをしてました。
口ぐせは、「あの子(Aさん)みたいに軽くないよ」と言われ、とはいえAさんと、時々、最初の店主に毎週搾り取られていたので、Bさんにムラムラすることは無くなってました。
変化があったのは、研修期間も終わりに近づいた頃、とある会社への訪問でした。
そこもBさんと同じ女性社長で、仮にDさんにしますが、ムッチリ体型で、胸の谷間モロ出し、ミニのタイトスカートで、少し足を組み替えただけで、赤いパンティーモロ見えな状態。
Dさんは、私が自己紹介したら、「あなたが、あの話しの…」と言われましたが、その後は、BさんとDさんだけで、ドンドン仕事の話しを進め、終わって去り際に、「また席を設けるから、よろしくね」と言われました。
2週間後に、Bさんに呼ばれ、夜の宴席をDさんが設けたから行くよと言われ、一緒にとあるシティーホテルに。
Bさんに導かれた部屋に着き、ノックしたら、ボンテージ下着のDさんが。
Bさんは普通に入りましたが、ドアが閉まるなり、2人抱き合ってキス。
Bさんが、「今日もいっぱいイジめてください」と言うのを見て、ビアンのネコなんだと気付きました。
しばらく2人の様子を見物。
私に構わず、Bさんは服を全部脱いで、Dさんの前で四つん這いになると、DさんはBさんにリード付きの首輪を装着。
しばらく部屋を徘徊させ、Dさんが私に下を全部脱いでと言われたのでズボン・パンツ・靴下を脱いだら、Dさんが「舐めな」と言うと、Bさんは「舐めさせていただきます」と言って、つま先から舐めていき、最後はチンポを咥えました。
Bさんは「大きい」「硬い」とか言いながら咥えたり舐めたりして、後ろからはDさんに乳首を摘み上げられたりして、最後は頭を押さえ付けてイマラ状態。
解放されたら、唾液をダラダラ垂らし、Dさんから「チンポ欲しくなったろ」と言われたら、「はい、入れて欲しいです〜、孕ませて欲しいです」と言って、Dさんに後ろに倒され、仰向けになると自らアソコを拡げ、「おチンポ入れてください、お願いします」と言い、Dさんが「入れてやりな。最後は中だよ」と言われ、生挿入。
入れた瞬間、激しく喘ぎ、突く間はDさんがまたBさんの乳首を摘み上げたり、顔に跨りクンニさせたりして、その様子に興奮し、Bさんの中にぶちまけました。
ダラダラ出るのをDさんがアップで撮り、スタンドにスマホをセットしたら、「今度は私ね」と咥えてきて、復活したら上に乗られて杭打ち。
かなり中が気持ち良く、早々に出そうと言ったら、「まだ、あたしがイッてないよ」と抜かれ、四つん這いになりバックで突いたら、こっちのほうが感じるらしく、更にBさんを前に寝転ばせ、Dさんがクンニ。
2人が喘ぐのを見ながら、Dさんの中にも放出しました。
その後は、2人だけのレズを見ていて、互いにクンニし合ったり、双頭バイブでイカせ合ったり、最後にもう1発ずつ、中出しして終了でした。
※元投稿はこちら >>