次の開催日は、地元の公民館でのイベントのお手伝いがあり行けなかったんですが、ワークショップのスピーカーで、小学校の副校長で来たのが首輪熟女でした。
最初、お互い「?」でしたが、イベント途中で「ですよね?」と言って苦笑。
首輪熟女は、「バレちゃった」と言いながら、サークルに参加した経緯を教えてくれました。
やはり教員としてのストレスがあったのや、旦那の浮気があって、たまたまマダムの息子さんが教え子だった縁もあり、いろいろ相談してる内に始まったのが、このサークルだったそう。
私は隣の小学校卒で、当時の担任の話しをしたら、小5の担任が2回サークルに来たよと言ってて、あの担任もクソ真面目系で、途中いろいろあって小学校は辞めたものの、今は大学准教授よと言われ、これまたびっくり。
翌週、首輪熟女から呼ばれたら、久しぶりに担任と再会しました。
かなり年食ったものの、面影はそのまま。
結局、裏の顔はバレたし、早速3人でラブホに。
担任は、昔は普通体型のイメージだったが、ちょっとふっくらして、弛み具合もなかなか。
ここで気付いたのは、女性全員パイパンで、どうやら性病(毛ジラミ)予防と、やはり結合部が見えやすいかららしい。
担任とハメると、なんかイケない関係で興奮し、結局担任に中出し2発、顔射一発(首輪熟女には中出し一発)やって、担任も凄かったよと嬉しげでした。
※元投稿はこちら >>