旦那「みんなで飲み直しませんか?」
美咲「そのほうがいいわ」
旦那は嫁から抜いて、嫁を立たせ連れてくる。
嫁は下を向いている。
美咲「まずは山本さんも脱いで裸同士飲み直しましょ」
3人とも裸の中、私だけ浴衣を着ていたので、脱ぐことに。飲み直しするのは井上夫妻の嫁への気遣いだろう。
美咲「さぁさぁ菜々子さんも飲んで飲んで」
冷蔵庫から冷えたビールを持ってくる。
嫁は弱いくせに酒で誤魔化そうと無理してゴクゴクと飲んだ。
私「奈々、弱いのに急に飲んだら辛くなるよ」
嫁「大丈夫よこれくらい」
世間話して、また酔いがまわってきたところで話も変わっていく。
美咲「菜々子さんいいなぁ、旦那さんの食べれて。勃ってなくても大きいのがわかる。旦那は太いけど、もう少し長さが笑」
旦那「いつもイッてるくせに比べないでよ笑」
私「2人とも仲いいね。美咲さんもグラマーで魅力的。2人とも日サロ行ったりしてるの?」
美咲「そうね。いつも変化を求めて楽しんでるの。菜々子さんもでしょ?」
嫁「変化…そうですね笑」
美咲「色々試さないとね〜笑」
私「色々って?」
美咲「そうね…軽く夫婦交換とか笑」
私「軽く?笑」
旦那「そうですよ、浮気されたりするくらいなら夫婦でしたほうがよくないですか?笑」
私「確かに笑」
美咲「してるんでしょ?2人は?」
私「いやいや、まだ笑」
美咲「そうなの?」
嫁を見ながらニヤニヤする。
美咲「さっきは練習とゆうことで、菜々子さんに協力してもらったの。ねー菜々子さん」
嫁「そ、そうなの、そしたらしたくなって…」
私「その気になるくらいの練習だったんなら仕方ないな」
嫁を責める気はなかった。こうゆう時にボロが出るんだなとわかった。
美咲「ちょっと〜あなたったら何勃たせてるのよ笑」
旦那「菜々子さんの体がピンク色で綺麗だなって笑」
私「菜々の体見てあんなになって、どうするよ
笑」
美咲「じゃあ私も見て、どう?勃つかしら」
美咲さんはМ字になりマんコを拡げる。口をヒクヒクと開けたり閉めたりした。
私「それで勃たないのは男じゃないよ笑」
私は嫁の足をあげ、同じくМ字にして見せる。
嫁「あ、あなた…拡げないで…」
美咲「私と違って綺麗なマんコちゃんしてる」
そう言い、美咲さんは指でマんコをいぢり、旦那のチンをしゃぶりだす。
美咲「おチンぽ欲しくなってきちゃった」
じゅるじゅる舐める美咲さんを見ながら、私は嫁のマんコをいぢる。嫁も見ながら息が荒くなってきた。
私「奈々も舐めてよ」
嫁も私のチンを舐めだす。
美咲「おチンぽ入れて欲しくなっちゃった。菜々子さんこっちきて」
美咲さんは嫁の手をとり、2人は布団の場所に行った。美咲さんの指示で四つん這いになる。
美咲「好きなほうに入れていいわよ、ね、菜々子さん。誰のか楽しみね」
嫁「え〜恥ずかしいよ…」
美咲「今度は旦那さんもいるからいいでしょ」
嫁「…うん」
こうなると間違いなく、私は美咲さん。旦那は嫁と思っていた。
※元投稿はこちら >>